SSブログ

GW日替わりネオベルミン [リヴリー◇イベント]

GWのイベント中です。
トウナス・ケマリ・ワタケを見かけることが多くなりましたね♪
私はネオベルミンは使わないので『/transform』して遊んでみました。

トウナスモドキ
tr_080503-2.gif

 

ケマリ
tr_080503-1.gif

 

オオツノワタケ
tr_080503-3.gif

 

みんな可愛いですね~♪
…でも私はしつこくパキケのままでいこうと思います。(笑)

 


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 4

梨

こんばんは♪
 
私もパキケ一筋ですよ!
ネオはサブに漬けたりしますw
by 梨 (2008-05-03 23:54) 

mui

>梨さん
コメントありがとうございます♪
梨さんもパキケ一筋なんですね!
お仲間がいて嬉しいです♪♪(笑)
by mui (2008-05-04 17:11) 

チュリコ

自分の子が一番可愛いって思うのが
リヴラー(?)の性ですね^^
我が家のネタツザルとも、ずっと一緒に楽しむつもりです。

by チュリコ (2008-05-04 18:51) 

mui

>チュリコさん

やはり自分の子が一番なのはリヴラーも同じなんですかね!?(笑)
ネタツザルも可愛いです♪
放浪の時など、島に着いた瞬間の「おぉ?」っていうような顔や、
その後のニッコリ笑顔にいつも癒されています♪
by mui (2008-05-05 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。