SSブログ

ビギナーズパーク [リヴリー]

6/25、若葉パークがビギナーズパークとしてリニューアルオープンしました。
ということで行ってみました。

mup_080626s2.gif
案内パークのピロールさん。

そしてビギナーズパークの中へ。
mup_080626.gif
なんだか学校っぽくってカワイイですね♪

 

ビギナーズパークでは飼育メッセンジャー「ポフ」を販売しています。
mup_080626s.gif
ということで、全6色(GLL限定含む)を1匹ずつ買ってみました。

mup_080626s3.gif
GLL限定の子はムーピーと色がピッタリ♪

ポフ、とっても可愛いのですが…
ずっといるとだんだん吹き出しが邪魔に感じてきたりして…(^-^;
色違いで置いてみたいけどちょっとうるさそうで躊躇してしまいますね。(笑)

 

そのうちアイテムで「パニーニャ&ピロール風の襟巻き」とか欲しいなぁ♪

 


nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 6

チュリコ

全6色買ってしまったのですか!!
全部島に放ったら、これはすごい事になりますね^^
by チュリコ (2008-06-28 10:25) 

mui

>チュリコさん
買ってしまいました!!(笑)
全員集合させたらカラフルできれいでしょうね~♪
…黙っていてくれれば。(笑)
by mui (2008-06-28 21:09) 

Erua

 ポフって可愛いのにお喋りですよね(^^; もう少し静かだと嬉しいのだけれども。
by Erua (2008-06-29 10:34) 

mui

>Eruaさん
ポフは思っていた以上にしゃべりますね~。(笑)
役割が役割なのでしょうがない…というか当たり前なんですけど(^-^;
スイッチON・OFF切り替えられるようになるといいなぁと思います☆
by mui (2008-06-29 20:55) 

ひめしゃら

同じく6色買いましたが本当にうるさいですよね(笑)

by ひめしゃら (2008-06-30 01:35) 

mui

>ひめしゃらさん
うるさいですよね。(笑)
6色並べるとカラフルで可愛いんですけどね~♪
吹き出しだらけになる瞬間が残念です。(笑)
by mui (2008-06-30 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。