SSブログ

枝豆の盆栽 [リヴリー◇GLL限定島]

7月のG.L.L限定アイランド&アイテム
mup_080702.gif
『枝豆の盆栽』…980dd
 
●大きくふくらんださやのなる盆栽です。古伊万里風の見事な焼き物の器に入っています。
『釣りしのぶ』…280dd
 
●つり下げタイプの観葉植物。瑞々しい葉がマイアイランドを涼しく演出します。
『風鈴』…550dd
 
●言わずと知れた日本の夏の風物詩。心地よい風鈴の音で清涼感を味わえます。

夏ですね。
枝豆おいしい、大好きです♪(笑)
風鈴は本当に音が鳴っているんですね~!
…昨日の夜中に気づきビビりました。
静かな中、どこからか「チリ~~~ン」という音が…。
風鈴の音だと気づくまでの少しの間、なんだかちょっと怖かったです(^-^;
子供の頃に読んだ某図かずおの恐怖漫画を思い出してしまいました。(笑)


 


nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 5

yako

こんばんは~
確かに夜に「チリリィ~ン」って音はビビりますね^_^;
でも、『風鈴』夏らしくて気に入ってます♪
by yako (2008-07-04 22:26) 

mui

>yakoさん
はじめまして☆コメントありがとうございます♪
風鈴、音には最初ビクッとしましたが(笑)私も気に入っています♪
揺れている様子が涼しげで良いですよね~♪

by mui (2008-07-05 03:19) 

Erua

 風鈴の音は初めて聞いたとき何かと私も思いました(^^;
 これから枝豆が食卓にのる季節ですね。美味しいので私も大好きです(^^)
by Erua (2008-07-05 05:49) 

チュリコ

風鈴の音は、いっそ、『ちりりん』と、
字で書けるような音のほうが良かったのではないでしょうか^^
by チュリコ (2008-07-05 15:49) 

mui

>Eruaさん
風鈴の音…なんとなくちょっと違う感じなんですよねぇ(^-^;
枝豆は美味しいですよね!(笑)
暑くて食欲がない時でも食べられます(笑)


>チュリコさん
そうですよね~!ホントそう思います。
でも、音を作るのって私達が思う以上にきっと大変なんでしょうねぇ。
つい色々と贅沢を言ってしまって…すみませんm(_ _)mってカンジです(^-^;

by mui (2008-07-06 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7月1週のヤミショップ新商品七夕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。