SSブログ

ミニケータイitem01_26 [リヴリー◇ケータイアイテム]

携帯サイトがリニューアルされ、
久しぶりにアイテムが配布になりました。

mup_080721.gif

スイッチに触れると画面が変わって今までのアイテムが見られます。

カワイイけど…なんかデカイ(笑)

『ミニケータイitem01_26』とあるのですが、
『01_26』って何の番号でしょう?
「26個のうちの1個目」だったら普通『26_01』って書きますよね?
う~~~ん、なんだろう??
なんでもいいけど、ずっと続いてほしいなぁ。

 

くじの当選発表がありましたが…
上限まで買ったら普通に当たる3等までしか当たっていませんでした。がくっ。

 


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 2

garko*

ホントにこんなにデカイとは^^;
たぶん今までのケータイアイテム1~26個まで配布してた・・
の意味じゃないかなぁ^^;
ワタシ初期のころのもってないけどほしかった~(笑)
くじまだ見てないや!o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

by garko* (2008-07-22 00:08) 

mui

>garko*さん
デカイですよね~(笑)
けど、小さくて画面が見えなくても困ってしまいますが(^-^;
って、そっちの方がイヤですよね(笑)

『01_26』…ああ!そうですね!
謎が解けました!ありがとうございます♪
…どうして気づかなかったんだろう。恥ずかしい(^-^;
では、来月から、
見た目は同じで画面内が違うミニケータイがしばらく続くんでしょうかねぇ?
いまいち魅力が…あぅあぅ(^▽^;
by mui (2008-07-22 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。