SSブログ

ひまわりの島 [リヴリー◇GLL限定島]

8月のGLL限定アイランド&アイテム
mup_080806.gif
『ひまわりの島』…440dd
 ●季節を問わず、大きな花を咲かせたひまわりが楽しめるアイランド
『虫かご』…320dd
 ●小型のチョウ「シジミチョウ」の入った虫かご
『ただよう光虫』(前景)…850dd
 ●アイランドを幻想的な光で包む不思議な虫

「ひまわりの島」と聞いて思い浮かべた感じとは少し違いましたが、
ポップアートっぽくってこういうのも可愛いですね♪
前景の『ただよう光虫』もキレイで、ずっと使えそうな所も得点高いです!
『虫かご』の中にはシジミチョウがいるのですが…
リヴリー達はやっぱり「おいしそう♪」とかって見ているのでしょうか!?(笑)

 


nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 3

garko*

全部種類が違うヒマワリだよね^^
もうちょっと凝ってるのかな~~って思ってたりしたけど(*´ω`*)ゞエヘ
虫かご入りでもホントにお腹空いてたら食べたくなっちゃうだろうね(* ̄m ̄)ププ
by garko* (2008-08-08 01:03) 

kaede

ひまわり、夏らしくて、本当にいいですよね~♪
ワタシも全部買っちゃいました^^
光虫はほんと、いつまでも使えそう♪
ぷるめりも何だか楽しそうに見えました(^^)


by kaede (2008-08-08 09:02) 

mui

>garko*さん
お花は黄色の大きい1つ以外は「これヒマワリ!?」ってカンジですよね(笑)
リヴリー用に改良された特別なヒマワリなので…
私達が知っているのとはチョット違うわけですね~(とムリムリ納得/笑)


>kaedeさん
お名前やアイコンが変わりましたね~♪
光虫良いです!!
今月はアイテムだけでもGLL入る価値ありますよね(^-^*)


by mui (2008-08-10 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。