SSブログ

9月2週のヤミーSHOP新商品 [リヴリー◇ヤミーSHOP]

 面倒なのでとりあえず島とアイテムはそのままで(^-^;
mup_080909.gif
『青空壁紙』…2800YM ●子供部屋に使われそうな青空が描かれた壁紙
『イチゴナメウシ』…1500YM ●ナメクジのようなウミウシのようなミニリヴリー
『数字めくり』…2000YM ●めくって0~99までの数字を表示できる。日付やカウントダウン等に

壁紙~~~!
変えたとたん、あまりにも雰囲気が変わりすぎてブブッ!(笑)
好き好きあると思いますが、これはこれで良い感じなのではないでしょうか♪
でも個人的には…
大人っぽい青空が欲しいなぁ…次回に期待です!!(笑)
『ナメウシ』は可愛いですね。
これは…フルーツシリーズくる?(笑)
『数字めくり』は使いこなせなくて肥やしにしてしまいそうなので今の所パスで(^-^;


 

やっぱり合わなすぎなので慌てて変更(笑)
mup_080909b.gif


nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 6

kaede

そうなんですよね~(^^)
POPすぎて、島を選んでしまいますね^^

でも、これはこれで可愛くて、楽しい気持ちになれますね♪
ワタシも、青空を待っています^^
淡い感じの・・・・

いちごナメウシは、カワイイね^^
フルーツシリーズ、くるのかしらん♪
by kaede (2008-09-09 18:40) 

寿限吉

確かにちょっと青空壁紙はずれてましたね;
大人なのが欲しいところですが、
もう青空壁紙が出てしまったので期待は出来なさそうです・・・;
by 寿限吉 (2008-09-09 22:13) 

garko*

あ、ホントだー同じ島だww
そうそうおもちゃチックなんだよねぇ~~(-ω-;)
こうなんてか立体感がナシナシ(笑)
イチゴナメクジ置いたんだけどすぐに島から脱走しちゃうから
外してしまったー( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


by garko* (2008-09-10 02:22) 

qoo2qoo

こんにちは☆
「青空壁紙」いいですよね~♪♪
雲と青空がポップで大好きですヾ(*゚∀゚*)ノ
※ブラックサンダーやっと買えました!嬉しい♪
by qoo2qoo (2008-09-10 18:38) 

Erua

 青空の壁紙は島に飛んだ瞬間、青空がど~んと目に飛び込んでくるような気がいたします(笑)
 もう少し絞りのようにぼかした感じな壁紙がでないかなぁと思うのですが最近のヤミショップの色合いから考えると無理かしら。和風の島が続いているので和紙のような雰囲気のものが欲しいです(><
by Erua (2008-09-11 00:46) 

mui

>kaedeさん
壁紙、これはこれで可愛いですよね♪
色々選んでしまうし、雰囲気も限定されちゃうけど(笑)

>寿限吉さん
そうですねぇ、虹もありますもんねぇ…大人な青空はムリかなぁ(;ェ;`)
しばらく先でもいいので出してほしいです~☆

>garko*さん
なんていうか、のっぺりとしてるんですよね~(笑)
そういえば今月のアイテムの道草ものっぺりだし…
そのうちのっぺりとした島も出るのかなぁ?(笑)
っていうか、このコスモスのお花も立体感なくのっぺりとしてますね(^-^;
ミニリヴは脱走率が高いので、
設置していることを忘れて…いない事に気付かない時がいっぱいありま~す(笑)

>qoo2qooさん
最初は「好みとちょっと違う~」と思ったのですが、
これはこれで可愛いと思うし、見慣れるとさらに「いいかも♪」と思えてきました(笑)
雰囲気変えたい時に使えそうです(^-^*)
ブラックサンダー私も早く見つけたい!!(笑)

>Eruaさん
和風テイストいいですね~♪
この青空は主張強いですもんね(^-^; 元気でいいと思いますけど(笑)
次は落ち着いた感じのがくると嬉しいなぁと思います☆

by mui (2008-09-12 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。