SSブログ

10月2週のヤミーSHOP新商品 [リヴリー◇ヤミーSHOP]

今週はハロウィンにむけての準備商品です。

ym_081014.gif


モリは好きです♪

でも…
どうしようかなぁ…
どれも色が微妙で(薄いというか鈍いというか?)考えてしまう。うーん。

白とか可愛いと思うんですけどね、
島で飛んでいるところを想像すると…うーん。
紫もいいんだけどなぁ。
うーんうーん。

赤と黒も、そういえばあんまり使っていないし。
もうちょっと悩んでから買おうと思います☆

それよりも!
少し前のバラのオブジェ、
複数買うつもりでいたのにすっかり忘れていたことを今頃思い出して(遅すぎ!笑)
地味にショックうけてます(苦笑)

 


nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 5

☆まみりん☆

こん^^
先週のヤミ帽,買われたんですねぇ~!!
ヤッタァー!!おそろいですっ♪(´∀`*)
今週のは,私も迷いましたぁ^^;
by ☆まみりん☆ (2008-10-14 20:08) 

kaede

今週はコウモリばっかりでしたね(^^)
ワタシは赤と黒も持っていないので、とりあえず全色買ってみました。
色は淡いですが、「闇夜」とか「満月」にはいい雰囲気で
とても合うと思いましたよ~(どちらも持ってませんが(;_;)/~~~)

飛び方が面白いよね♪

by kaede (2008-10-14 20:13) 

がぁこ

アカモリとクロモリ実は2匹づつ買ったんだけど(笑)
今回は一匹づつにしましたΣ(ノ∀`*)ペチ
あ、、バラのオブジェワタシももっと買っておきたかったのに忘れてたよ~~( ノД`)シクシク…

by がぁこ (2008-10-14 23:42) 

梨乃

はじめまして~[__かわいい]梨乃でりのといいます
私はダイダイモリを買ってみました~w
なんかカボチャの色っぽかったんでw´∀`○
ぁwよければ @太陽の国 とかブログに来てくださいww
もちスルーぉkw
by 梨乃 (2008-10-15 18:50) 

mui

>☆まみりん☆さん
ストーカー帽、買っちゃいましたよ~(笑)
おそろいですね♪♪
コウモリどうしましたか?
私はメンテが開けたらやっぱり買うことにしました~!
…たぶん全色(笑)

>kaedeさん
そうなんですよねぇ、闇夜とかには合いそうですよねぇ(^-^)
ということで、私も買うことにしちゃいました!(笑)
kaedeさんは夜っぽい背景が早く欲しい所ですよねぇ…ふむふむ。
ハロウィンのイベントで何か出てくれるといいですね(^-^*)

>がぁこさん
あはは☆実は私も赤黒2匹ずつ買いました(笑)
今回のも、買うとなったら「複数?」と迷うけれども…
1匹ずつでも600円かぁ…
やっぱり1匹ずつですね!(笑)
バラのオブジェ、がぁこさんもですか!?(^-^;
あれはホントに悔やまれますよねぇ。
自分のバカぁ・゚・(ノД`;)・゚・

>梨乃さん
いらっしゃいませ(^-^*)はじめまして!
そうですね~♪
ダイダイが一番ハロウィンっぽいですもんね♪
ブログでは「うーんうーん」言ってますが、
結局私も買うと思います(笑)
カワイイですもんね!(笑)
後ほどブログに遊びに行かせていただきますね☆

by mui (2008-10-15 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。