SSブログ

お茶会の島 [リヴリー◇GLL限定島]

INしてBOOKを開くと事務局さんからお知らせが…。

「長期の連日メンテのお詫びのdoodooの事かなぁ」
と思いながら読み進めると…

全員に2000doodoo。
11月のGLLパスポートを購入した人には、さらに2000doodoo。

さらに…

本日より11月30日まで、
ドリームアイル不動産にて限定アイランド「お茶会の島」の販売を
0doodooで行わせていただきます。

お詫びの限定島キター!
…なに急に(笑)ビックリした(笑)

mup_081111.gif

『ティーポット2』『ティーカップタワー』買っておいて良かった~☆
…でも『ティーポット1』『ティーポットハット1』買ってない(涙)
すごくすごく迷ってやめたんですよね~。
ああ、後悔。
(↑のSSはミラーしてもらったものです)

これってもしかしてヤミーSHOPで売る予定だった島なのでしょうか。
BOOKの島一覧で、GLL島じゃなくヤミ島の下に表示されますし。
だとしたら、ヤミーをとらずに無料でくださるなんて太っ腹ですよね☆
…ただ、それは「元々GLLに入っている人にとって」ですけど。
このお詫びの品を受け取るためだけにわざわざGLL入るとなると
315円必要なわけですもんね(^-^;

とりあえず、私はGLL入りっぱなしなので、←めんどくさがり(笑)
思いがけず可愛らしい島をいただけて嬉しかったです♪

 


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 6

ぉ菊

こんばんわ^^ 
限定島、かわいいですよねwww
メルヘンな匂いがぷんぷんしてます(笑

by ぉ菊 (2008-11-11 23:33) 

がぁこ

あ~~ほぼ同じ島になってる~~(≧∇≦)ブァッハハ
ティーポットとカップ、やっぱ置きたくなりますよねー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
by がぁこ (2008-11-12 00:55) 

☆まみりん☆

限定アイランド、ビックリでしたねぇ~!!
可愛いので私も頂いて来ました~(´∀`*)
by ☆まみりん☆ (2008-11-12 08:24) 

mui

>ぉ菊さん
匂ってますね~。いや香ってますね~(笑)
こってりメルヘン嫌いじゃないです♪(笑)

>がぁこさん
あはは☆同じですか~~~(^▽^)
ついつい置いてしまいましたぁ(笑)
あとはクッキーとか?…置きがちですよねぇ(笑)

>☆まみりん☆さん
こういう嬉しいビックリは大歓迎ですよね♪
春にいっぱい使えそうです~(^-^*)
by mui (2008-11-13 00:39) 

kaede

ああ、確かに、色合いがティーポットとピッタリですね。
もしかしたらヤミSHOPで売り出すものだったのかもしれませんね。
とてもかわいい島で、なんだか楽しくなっちゃいますね~(#^.^#)
by kaede (2008-11-13 17:21) 

mui

>kaedeさん
ですよねぇ、色合いなどなどピッタリですよねぇ(笑)
これだけ可愛らしい島もあんまり出ていないと思うので貴重だし、
もらえてラッキーですね(^-^*)

by mui (2008-11-17 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。