SSブログ

1月2週のヤミーSHOP新商品 [リヴリー◇ヤミーSHOP]

今週は帽子と前景と再販ものの計3点です。

この前「雪の茂み」が出たばかりなのに、また茂みですねぇ。
どちらかというと、こちらを先に出してほしかった感じです。
でも、そしたら雪の方は買わなかったかな?(笑)
ピヨコは前回3つも買ってしまったので私はもう買わない予定ですが、
まだお持ちじゃない方にはチャンスです~☆
『ヒヨコのおもちゃ』は可愛くて使えるアイテムなのでお勧めです(^-^*)

mup_090113.gif
『凍りついた茂み』…1800YM ●冷たく凍りついた茂み
『ヒヨコのおもちゃ』…1000YM(再販) ●つつくと揺れるヒヨコの形をしたおもちゃ

『指輪帽A』…4500YM ●人間のダイヤの指輪
mup_090113h.gif
ミラーしてもらったのですが、
このダイヤ、めちゃめちゃ綺麗です!(笑)
キラッキラ輝いています☆
でも…
パッと見、ダイヤの指輪に見えないんですよねぇ(^-^;
「手術を始めます」
とか?なんかお医者さんみたいに見えたり(笑)
面白いから買っておこ~♪
というには少々お値段が張るので…今週はやめておきます(^▽^;

 


nice!(27)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
キャラット

あ!
うちも指輪をパッと最初見たとき、
お医者さんが頭につけるアレかと思いました´ω`*
…↑名前がわからないw;
by キャラット (2009-01-13 21:12) 

がぁこ

危うくピコヨまたポチっとしそうになっちゃいました~(笑)
あ、そっか~外科医か~
ワタシはトンネル工事の人に見えちゃって。。。( ̄∇ ̄;)
どうしようか迷いつつ買ってしまいました(笑)
by がぁこ (2009-01-13 22:10) 

ごまごま

こんばんわ^^
私も、見たときに
「お医者さん?!?!」
と思ってしまいましたw
ヒヨコちゃんは買っちゃいました^^
やはり今月のアイランドに乗せるのはいいですよね~(*・ω・)ノ
by ごまごま (2009-01-13 22:27) 

NAIFU

ダイヤは帽子ではないですよね!乗せてる?
帽子は被る物イメージなもんで・・
ああ~言われてみればドクターのに見えるですね~!
全然そこまで頭働きませんでした~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

by NAIFU (2009-01-14 00:43) 

kaede

ムーピーちゃん似合ってますけどねー(o^-^o)
見送りますか?
プリパキはおでこが狭いので顔が隠れそうなので、私も見送りかな~~(^_^;)

来週に期待!!ですね。
茂みは使えそう~~
出来れば白いグラデーションのが欲しいです♪
by kaede (2009-01-14 06:21) 

☆まみりん☆

こんにちは~^^
私もダイヤの帽子,お医者さんのアレに見えちゃいました~ww
茂みは,私も買っちゃいました(´∀`*)
by ☆まみりん☆ (2009-01-14 16:00) 

hikari

こんにちは^^
ヒヨコ大好きなので買っちゃいました(笑
ダイヤの帽子も・・・・♪

パキケちゃんの色にピッタリですね(*^_^*)
by hikari (2009-01-16 09:25) 

mui

いつもコメントありがとうございます♪
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m


>キャラットさん
やっぱりですか~(笑)
見えますよね!
アレなんていう名前なんでしょうね(^-^;


>がぁこさん
私も一瞬クリックしそうになりましたよ~(笑)
でも「はっ」と気づいてBOOKを確認したら「×3」で…
それでも「欲しいな」ってくらい可愛いですけどねぇ♪ピヨコ(笑)
あ~!トンネル工事の人!(^0^)
ヘルメットに付いてるみたいなやつですかね(笑)
どっちにしても指輪には見えないと(^▽^;
プリパキちゃん(特に白くて小さいと)似合うと思います~♪


>ごまごまさん
ですよね~☆(笑)
やっぱり皆さん思う事は同じなんですね(笑)
ヒヨコのおもちゃは使い道も広いと思いますが、
特に今月の島にはハマりますよね~♪


>NAIFUさん
帽子…じゃないですよねー!そういえば(笑)
ヘアアクセサリーでしょうか?
あ…でもリヴの場合「ヘア」じゃないのかな??
じゃあヘッドアクセサリーとか(笑)
とりあえずNAIFUさんのおっしゃるとおり
帽子ではないと思いました!(笑)


>kaedeさん
似合ってますか~?(^-^)
そんな事言われると買いたくなっちゃいます~(笑)
プリパキちゃんもミラーしてみたら可愛かったですよ♪
茂みは良いですよね!
色合いが、この前の雪の茂みよりも好みです(^-^*)
白グラデ、良いですね~!
そういえば「雪の茂み」は、それこそ白のグラデが良かったなぁ。
…次回を待ちましょう(笑)


>☆まみりん☆さん
見えますよね~(≧∇≦)やっぱり(笑)
茂みはすごく使えそうでいいですよね♪
…その分、この前買った雪の方が使うの減りそうですが(^-^;


>hikariさん
ヒヨコは本当に可愛いですよねぇ♪
意味もなくまた買いたくなっちゃいますよ~(笑)
hikariさんは指輪帽も買われたんですねぇ(^-^*)
私はまだ買っていないのですが、
キラキラ具合が可愛くて買いたいような気になってきてます(笑)


by mui (2009-01-17 00:04) 

秘境温泉1月3週のヤミーSHOP新商品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。