SSブログ

2月1週のヤミーSHOP新商品 [リヴリー◇ヤミーSHOP]

今週はバレンタインに向けた商品5点です。
帽子に前景に掲示板、ヤミぐるみ、ミニリヴリーと盛りだくさん!

まず…
可愛い帽子きた~☆
mup_090203d.gif
う~ん可愛いです♪
ヤミぐるみも思いっきりハートでカワイイ♪
満足満足(笑)

 

そして、これもとっても可愛いです!
ym_090203-2.gif
『ラブレター掲示板』…1500YM ●ラブレターの形をした掲示板。

かなり気に入ったのですが、掲示板は置かないことにしているので、
泣く泣く諦めました。
ああ…でも可愛いなぁ…[´・ェ・`]

 

でも…
これは一体…(笑)
ym_090203-1.gif
『チョカスラッグ』…900YM ●チョコレートのようなミニリヴリー。

900YMなら買ってもいいかなぁとも思ったのですが、
たぶん置かないだろうな~~~(^▽^;と思い直しやめました(笑)
だって、チョコというより…何か違うものに見えちゃうんですけど…(笑)

 

ヤミーSHOPとしては『バレンタイン=バラ』なのでしょうか?
個人的には薔薇は大好きなので嬉しいですけど(^-^*)

ただ…
これは随分と賑やかな色合いで!(笑)
合わせるのが少し難しいかも…なので上級者向けって感じ?(笑)
いつか色違い(パステルトーンとか)が出たらいいなぁ♪と思います。
でも、たまにはこんなカラフルなのも良いですね!
mup_090203b.gif
『ミニ薔薇の冠』…4500YM ●とても小さなサイズで開発された薔薇の花の冠。
『ヤミぐるみ20』…1100YM ●ニセモノ感あふれる何かにとてもよく似たぬいぐるみ。
『色とりどりの薔薇飾り』…3200YM ●色とりどりの小さな薔薇で作られた飾り。前景アイテム。 

☆バレンタインアイテムの販売期間は2/3~16までだそうです。

 


nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
finfin

こんにちは。
ミニバラの冠、とっても似合っていますね!
by finfin (2009-02-03 19:14) 

pp虎qq

初めまして!

チョカスラッグ、可愛くて気に入ってるんですが
確かに、僕もチョコではないような気がします^^*

by pp虎qq (2009-02-03 19:30) 

mui

>finfinさん
いらっしゃいませ(^-^*)コメントありがとうございます♪
似合ってますか~?
私も久々にそう思いました!(バカですみません!笑)
今までシロツメ草が一番好きだったのですが、
それを超えたかもしれません(笑)


>pp虎qqさん
はじめまして(^-^*)コメントありがとうございます♪
チョカスラッグは可愛いと思います!
他の何かに見える所が特に☆(笑)
私的には好きなのですが、うちのリヴのイメージとは
少し離れていたので残念ながらやめました(^-^;

by mui (2009-02-03 19:47) 

がぁこ

やみぐるみ以外は全部買いました~♪
ド派手な前景、、どーするべ~って思ってたけど
こんな風に黒い島に合わせるとぴったりですねー可愛い❤
チョコのミニリヴはもぞもぞ動いてブキミさはさすがにヤミでしたw
今回のバラの冠はパキちゃんに一番ぴったりですよねぇ(>v<*)
by がぁこ (2009-02-03 19:59) 

ごまごま

こんばんわp(^^)q
ラブレター掲示板、私は最初
「これは普通のアイテムなのかな?」
と思っていたらなんと、掲示板w
結構ビックリしちゃいました((笑
普通のアイテムでも可愛いですよね^^

帽子、欲しいのですが・・
ちょっと高いです・゚・(ノω;`)・゚・
背景も高いので・・(p_q*)
この2つとやみぐるみは買いませんでした。
うーん、、もうちょっと安くならないでしょうかね・・???
by ごまごま (2009-02-03 22:01) 

あい

どれもかわいくてチョカスラッグ以外買っちゃいました
。:゜(;´∩`;)゜:。
帽子ほんとにかわいいですよね♪
私も掲示板、置かないことにしているのでこれまでも
素敵な掲示板が出ても買わずに我慢していたので
すが、とうとう買ってしまいましたヾ(;´Д`●)ノ
ただの無駄遣いでしかないです(_ _|||)
by あい (2009-02-03 22:46) 

mui

>がぁこさん
ミニリヴ…そっか~!闇っぽいって思うとイイですね!
「ヤミーSHOP」になってからは闇テイストな物があまり出ないし、
そういう意味でも買いなのかも(笑)
と思っていたら、今日、
今月の島を見て俄然チョカスラッグが必要な気がしてきました☆
…買ってきます(笑)
ミニバラの冠は久々に完璧気に入りました(*´∇`*)


>ごまごまさん
ね~!アイテムでもいいくらいですよねぇ(^-^*)
でも『普通のアイテムだと思ったら掲示板だった』って…
ホント驚きますよね~~(笑)
&ちょっとお得な気分にもなったり(笑)
帽子や背景の値段は
もう少し安く設定してもいいですよね。私も思います。
リヴリーが好きで遊んでいる人は、
自由に好きなだけお金を使える人ばかりじゃないですもんね。
セカンドからは良心的な価格になってくれるといいですね(^-^)


>あいさん
コメントありがとうございます♪
今週も可愛い商品いっぱいでしたねぇ(*´∇`*)
掲示板…
お気持ちすっご~く解ります!!
私も「使わなくてもいいから買っちゃおうかな」と
かなり迷いましたもん(^-^;
というか実はまだ揺れています(笑)
それくらい可愛いですよねぇ♪ラブレター掲示板。

by mui (2009-02-04 22:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。