SSブログ

4月4週のヤミーSHOP新商品 [リヴリー◇ヤミーSHOP]

mup_090428b.gif
『折り紙かぶと・金』…2600YM ●小さな折り紙で作られたかぶと。
『折り紙かぶと・銀』…2800YM ●小さな折り紙で作られたかぶと。
『和風花飾りA』…2300YM ●小粋で和風な花髪飾り。
『ビーズカーテン』…2100YM ●色とりどりのビーズでつくられたカーテン。
『夏空』…3600YM
 ●夏の晴れた空をイメージした壁紙。
『五月ジオラマ人形A』(再販)…830YM ●あるジオラマ用人形を使った五月人形/金太郎。

mup_090428.gif

今のレイアウトにはちょっと合いませんが『ビーズカーテン』も可愛いですねぇ(*´∇`*)
ゆらゆらっと揺れたらもっと可愛かった気もしますが…
でも揺れたら揺れたでうるさいかな?(笑)

 

 

皆様、お久しぶりでございますm(_ _)m
更新できないまま、気づけば1ヶ月も経ってしまいました。

4月のムーピーはほとんどホテル住まいでしたが、
一応ヤミーSHOPの商品だけはザザッと見て買っていました♪(笑)
でも、選ぶ余裕もなく買っただけでよく見てもいないので…
これから皆さんの所へお邪魔して遡って見せていただこうと思います(^-^*)

まだ通常モードに完全には切り替わっていないのですが、
ボチボチユルユルやって行きたいと思っていますので、
これからもどうぞよろしくお願いします☆


nice!(30)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
miyoko

レイアウト、かわいいですね~[__揺れるハート]
和風花飾り、可愛い~[__かわいい]
by miyoko (2009-04-28 15:01) 

kaede

お久しぶりです~♪
どうされているかなとずっと気になっていました^^
戻ってきてくれてうれしいです(●^o^●)
ムーピーちゃんも花飾りをつけてなんだか楽しそう♪
すっかりアイテムも春から夏の雰囲気になってきましたね。。
夏は大好きな季節なのでワクワクしています^^
またよろしくね♪
by kaede (2009-04-28 15:46) 

イスカ

はじめまして。
五月ジオラマ人形はどっかで見たことあるなぁと思って調べていたら、やっぱり再販だったのですね…。
今回は再販って表記が無かった上にアイテム大量にあるからちょっと気付きませんでした(涙)
by イスカ (2009-04-28 16:30) 

☆りんごクンパ☆

こんにちは^^
nice!有難う御座いましたヾ(*´∀`*)ノ
すごく可愛いレイアウトですね!!(*´ω`*)
「ビーズカーテン」欲しかったのですが、高くて買えませんでしたorz
「五月ジオラマ人形」がテントウムシみたいで可愛いですww
by ☆りんごクンパ☆ (2009-04-28 17:38) 

がぁこ

お久しぶりです~~☆
過去記事まで読んでくれてありがとう~。(゚うェ´゚)゚。
今ちょうどヤミショのタブ開きながら他のリヴちゃん達が
ポンポン飛ぶ音聞きながらこちらの記事見てます~~w
久々の壁紙と髪飾りは即買いですw
パキケちゃんに髪飾りよく似合ってる~(人´ω`*)
ビーズのカーテン迷ったけど、、muiしゃんちの見たらやっぱり可愛いし
買おうー(笑)
問題は折り紙の兜。。。(笑)
結構高いから大きいのかなー?
シーズンものってあまり使わないし男の子用だし(笑)、悩んでますΣ(ノ∀`*)ペチ
by がぁこ (2009-04-28 18:12) 

☆まみりん☆

こんばんは~♪
この頃忙しくてなかなかブログも更新出来ないのですが・・・
ヤミアイテムは、欲しい物だけをちゃっかり買ってます^^;
っで今回は、青空と髪飾りを購入してみました(´∀`*)ノ
もうすぐGWですねっ♪でも・・・主人も休みなので・・・
GWは、PC触れそうにありません><
なのでちょっと早いけどまみりんは、ホテルへGO!!です;;
連休明けに又お邪魔しますねっ^^
by ☆まみりん☆ (2009-04-28 20:25) 

あい

お久しぶりです♪
お元気になさってましたかー?
体調は大丈夫ですか?(○^ω^○)
今週のヤミショ魅力的なものが多すぎて、出費が
痛いです(笑)
by あい (2009-04-29 01:20) 

mui

>miyokoさん
ありがとうございます(^-^ヾ
ほとんどデフォのまま並べただけなんですけどね(笑)
花飾り可愛いですよねぇ♪
今までにない感じで私も気に入っています♪


>kaedeさん
ご無沙汰してました~m(_ _)m
ムーピーもやっとホテルから出られて喜んでいるのでしょうか(笑)
夏に向けてレイアウトも楽しくなりますよね♪
(なのに、ゆっくり出来なくて残念(^-^;)
ぷるめりーちゃんの麦わら帽子姿もまた見られますね!楽しみ☆
こちらこそよろしくです~♪(^-^*)


>イスカさん
いらっしゃいませ(^-^*)コメントありがとうございます♪
金太郎は再販ですね~。
…今もう一度見てみましたが「再販」って書いてないですね(-_-;)
間違って買っちゃうといけないので書いておいてほしいですよね!
BOOKのヤミ商品も結構膨大になってきているので、
中には買ったことを忘れている物もありますしねぇ(^-^;


>☆りんごクンパ☆さん
ビーズカーテン可愛いんですけどねぇ…
今週はヤミーがゴソッと持ってかれますよねぇ(^-^;
左のジオラマ人形はテントウムシですよ~(笑)
右のクマにまたがっているのが「五月」の金太郎です☆
…って、ん?
金太郎がテントウムシみたいって意味ですかね?(^-^;
すみません~~またすっとぼけたこと言ってるかもです(申し訳ない/笑)


>がぁこさん
ご無沙汰してました~m(_ _)m
過去記事、まとめて見させていただきました♪
すごい可愛くて綺麗でした♪♪(^-^*)
…全部にnice!を押すとなんかキモイことになると思い
最新の記事だけにさせていただきました(笑)
「ビーズのカーテン」は、
夜系の壁紙に合わせても雰囲気変わってキレイでしたよ~♪
「折り紙かぶと」は、
去年一応買ったのですが…いらなかったかも(爆)
ムーピーに被らせておきますので良かったら参考にしてくださ~い☆


>☆まみりん☆さん
☆まみりん☆さんもお忙しいのですねぇ。
忙しくてもお買い物だけは忘れない!!一緒です♪(笑)
まみりんちゃんはもうホテルですか?
お世話できそうにない時はやっぱりそれが一番安心ですもんね(^-^)
ああ、私もホテル暮らしがしたいな~(笑)


>あいさん
ご無沙汰してました~m(_ _)m
おかげさまで元気にしております☆
…いや、正直ちょっと疲れています(笑)
でも久しぶりにリヴリーやってかなり癒されましたよ(^-^*)
今週の商品は良かったですよねぇ!
今週はお買い物の途中でヤミーを追加しちゃいました(笑)

by mui (2009-04-29 19:09) 

がぁこ

降りカブトって帽子だったんですね~~~~爆
てっきり置くアイテムだと思ってましたΣ(ノ∀`*)ペチ
それにしちゃ高いなーとは思ってたけど(笑)
パキちゃんだと帽子何でも似合いますよねぇ~
カブトでも可愛い~(>v<*)
by がぁこ (2009-04-30 00:46) 

mui

>がぁこさん
「かぶと」帽子ですよ~(*´▽`*)
今週は「花飾り」があったから勘違いしやすいですよねぇ(笑)
パキケは、
帽子が似合うというか…どれも無難にこなす感じなので(笑)…
結局かぶらない帽子が増えてしまいがち…
という難点も抱えています(^▽^;

by mui (2009-05-01 15:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。