SSブログ

5月3週のヤミーSHOP新商品 [リヴリー◇ヤミーSHOP]

mup_090519.gif
『官帽』…5150YM(再販) ●威厳ただよう帽子。 
『ハンギングプランター1』…1300YM ●吊るすタイプのプランター。
『ハンギングプランター2』…1100YM ●吊るすタイプのプランター。



『官帽』は前回買いました…が、今日まで忘れていました!(笑)
あんまり被らない帽子の一つですね(^-^;


SSを撮って帽子を変えたら(早速?笑)ミツバチが来ました~☆

mup_090519b.gif

ミツバチ可愛いですね~♪
技をかけるなんて…有り得ないです(笑)



nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
miyoko

ミツバチ可愛いですよね~♪
島のレイアウト、さわやかでいいですね~
この島、持っていません・・
by miyoko (2009-05-19 22:08) 

mui

>miyokoさん
ミツバチは可愛くてモンスターというよりミニリヴみたいですよね♪(笑)
cocoa島は色々レイアウトしやすくて
持っていると重宝する島のひとつだと思います~(*´∇`*)


by mui (2009-05-20 22:51) 

がぁこ

ええ~~っщ(゚Д゚щ)
ミツバチ・・・/hammerで何匹やっつけたか。。(´ー`A;)
官帽はワタシも買ってあったの今回ので思い出しました(笑)
パキケちゃんだと帽子ってなんでも合いますよね~(゚ー゚*)
こういう男の子ちっくなのも可愛い❤
by がぁこ (2009-05-21 01:11) 

kaede

ムーピーちゃんは官帽持っていたのですね~カッコよくていいですよ♪でも、気軽に買える値段じゃないですよね[冷や汗2]
次の帽子に期待!ですね。
プランターは気に入りました(o^-^o)
by kaede (2009-05-21 08:38) 

☆まみりん☆

ミツバチ退治,必死にやっていましたが・・・^^;
だんだん面倒になってきてしまい
今は、見かけてもスルーしてますねっw
島にいるだけでも可愛いかなぁ~っと♡
これ本当,ミニリヴだったら超可愛いのに―!!
プランター1は,買ったのですが2も買おうか迷ってますw
こうしてレイアウトを見るといいなぁ~っと思って(´∀`*)
もう少し考えてみます☆
by ☆まみりん☆ (2009-05-21 10:24) 

mui

>がぁこさん
え~~~!!! ミツバチやっつけちゃったんですか~!?
しかも何匹も…(笑)
まぁ、なんだかんだモンスターですしね+,(・∀・),+
私も去年はやっつけましたよ♪実は(一度だけですけど~笑)
パキケはね~、ホントどの帽子も無難にこなしますよねぇ。
…色々買わされちゃって大変です(^-^;


>kaedeさん
官帽、カッコ良くて好きなんですけどね…あんまりかぶる時がないです(笑)
プランターは色々使えそうで良いですよね~♪
主張しない感じの色がまた良いと思うのです(^-^*)


>☆まみりん☆さん
ミツバチ退治…飽きるほどやっちゃいましたか(笑)
放浪していると時々白目のミツバチがいて「ドキッ」とします(笑)
皆さん、やっぱり楽しく技発動させているんですね~(^-^*)
普段は反撃が怖くて戦闘しないリヴリーも、
ミツバチなら反撃してこないから安心ですもんね。
でも、やっぱり私は『ミニリヴだったら…』に同感です☆(笑)
プランターの2は、
それだけ見るとなんかイマイチにも見えるんですけど…(笑)置いてみると
意外といいかんじかも~と思います♪(笑)


by mui (2009-05-22 01:25) 

umiko

この間は来てくれてありがと。
by umiko (2009-05-24 00:43) 

mui

>umikoさん
こちらこそ♪いつも来てくださってありがとう~♪(^0^*)
by mui (2009-05-26 16:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。