SSブログ

ジャングルフォール [リヴリー◇GLL限定島]

6月のG.L.L限定アイランド&アイテム
mup_090600.gif
『ジャングルフォール』 ●苔むしたジャングルに涼しげな滝を表現した島です。
『まるた橋』 ●危険な場所でもこれを渡せば大丈夫かもしれません。
『花のツタ』 ●ジャングルに咲く美しい花をからめたツタです。前景アイテム。


今月はまた大きな動きのある島ですね~♪
島いっぱいにマイナスイオンが満ち溢れている感じです。
『花のツタ』も可愛い♪
『まるた橋』も良いのですが、設置してみると一つ残念な点が…。
リヴが橋の上に立てません~!(笑)
橋をちょこちょこ歩いてほしかったのに…。
せっかく橋を置いてあげても、わざわざ後ろを歩いて悲しいです(´;ω;`)
いや、悲しくはないですけど(笑)やっぱり不自然ですよねぇ。
今からでも直してくれないかな~♪…なんて(笑)




nice!(16)  コメント(5) 

nice! 16

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
miyoko

実は、橋が魅力的だな~と想っていたの
ですが・・そうなのですか。。^^
by miyoko (2009-06-01 19:01) 

mui

>miyokoさん
そうなんですよ~!
っていうか、
「手すりみたいのが手前側だけについている」と思って見れば
橋の上に居るようにも見えるんですけどね(*´∇`*)
だから、私の見方がへんなだけかもしれません(笑)
『まるた橋』自体は可愛いと思います~♪



by mui (2009-06-01 19:25) 

どり〜む♪

この背景いいですね~♪
島ととっても合ってますよ^^
by どり〜む♪ (2009-06-02 03:15) 

kaede

とても涼しげな島ですよね^^
前景アイテムは他でも色々使えそうで、いいと思います^^
muiさんのを読んで、試してみたら、ほんと、橋の上歩けないのですね~。。残念^^


by kaede (2009-06-02 14:32) 

mui

>どり~む♪さん
コメントありがとうございます(^-^*)
出番の少ない背景なのでちょっと使ってみました(笑)
案外合ってますかね??
なんか怪しげなジャングルですよね(笑)


>kaedeさん
涼しそうですよね~(^▽^*)
すごい勢いで水が落ちてますもんね(笑)
橋はねぇ…ホント惜しい!!
雰囲気はとても好きなのにぃ(^-^;


by mui (2009-06-02 18:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。