SSブログ

6月3週のヤミショップ新商品 [リヴリー◇ヤミショップ]

今週は七夕にむけての商品です。

mup_080617.gif配置はデフォルト

『笹飾り』…3308YM ●七夕の笹飾り。短冊にいろいろな願い事が書かれている。
『漂う天の川』…4100YM ●宙に漂う天の川。前景アイテムです。
『ジオラマ人形・彦星』…777YM ●あるジオラマ用人形を使って作られた彦星。
『ジオラマ人形・織姫』…777YM ●あるジオラマ用人形を使って作られた織姫。

七夕ですね~☆
『天の川』がちょっと思った感じと違いましたが、
これはこれで後々色々と使えそう…かもしれない…かな?(笑)
お値段が高いし、最初は買わずにおこうと思ったのですが、
デフォ位置の彦星と織姫を見たら「やっぱり必要かな」と思い買ってしまいました。
『笹飾り』もカワイイですね♪
もう少し安かったらいくつか買いたいくらいです。

↑の画像を見て気づきました。
宝くじ!忘れていました!
見てみたら…5等と4等だけ…やっぱりね。(笑)
でも元々ミニリヴなしのdoodooだけなので、はずれてもガッカリ感はないです~。(笑)

 


nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 4

綾萄

私も宝くじ5等と4等でした…
天の川は前景じゃなくて背景だったらよかったのにw
by 綾萄 (2008-06-18 03:24) 

mui

>綾萄さん
宝くじ残念でしたねぇ。
当たり運は、次回(良い景品付きの時)までとっておきましょう☆(笑)

そうですねぇ、天の川は前景じゃない方が良かったですね~(^-^;
彦星・織姫がいないと天の川には見えないですしね、微妙です(笑)
by mui (2008-06-18 17:57) 

Erua

 かたつむりは一個だけかと思ったのですが、大量のかたつむりがアイテム欄にあった時は驚きました♪ 私もかたつむりが増えたからラッキーということで納得することに(笑
 天の川、綺麗ですよね(^^)
by Erua (2008-06-20 04:42) 

mui

>Eruaさん
かたつむり当たった分(10個まで)は貰えたんですね~。
私はもともと10個持っていたので…なんだか悲しい。(笑)
天の川、位置とか色とか「?」な所もなくはないですが(笑)合わせるものによっては
とっても綺麗に使えそうだと思っています☆

by mui (2008-06-20 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

父の日の博士ボロドウさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。