SSブログ

ボロドウさん [リヴリー]

今お城に行ったらボロドウさんがいました!!!

mup_080620brd1.gif

いきなりいたので超ビックリ★
なんでなんで?
そんな予告ありましたっけ??

mup_080620brd2.gif

スクショ撮ってる間にどこかへ行ってしまいました。

…追いかけろよ!ってカンジですが(笑)
残念ながら今時間がないのでまた今度。

 


nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 8

綾萄

私もボロドウさんに若葉パークで会いました^^

お城にもいたんですか~(´ω`*)
by 綾萄 (2008-06-20 22:01) 

チュリコ

ボロドウさんに会いたいです。
・・・・でも、もう1時間もたっている・・・・
残念です^^;
by チュリコ (2008-06-20 23:09) 

あるにゃん

ボロドウさんに会えたのですか!羨ましいです><
また来てくれるといいなぁ...(*´ω`*)ノ
by あるにゃん (2008-06-21 00:17) 

はる

あえたんですか?!すごいですね!!!
うらやましいですw
by はる (2008-06-21 10:09) 

寿限吉

お城でたまたま会えるなんて!
運が良かったんですねwww おめです(´▽`*)
by 寿限吉 (2008-06-21 21:21) 

mui

>綾萄さん
綾萄さんは若葉パークで会えたんですね~!
急に遭遇するとドッキリしますよね☆(笑)


>チュリコさん
また顔を出してくれるといいですね!
っていっても、予告なしだと見つけるの難しいですよね(^-^;
チュリコさんも偶然会えますように…☆


>あるにゃんさん
メンテ明けで、お散歩させようとお城に入ったら
バッタリ会えたんですよ~。
また来てくれるといいですねぇ♪


>はるさん
捜そうとしても見つからないことも多々あるのに、
こうして偶然会うこともあるんですね~(笑)
ラッキーでした。


>寿限吉さん
ありがとうございます♪(笑)
お城は広いので、会えるなんてやっぱり運が良かったんですかねぇ。
…ヘンな所で運を使っちゃったかも?(笑)

by mui (2008-06-22 02:00) 

Erua

 ボロドウさんにお会いできたなんて羨ましいです!
 私はまだ一度も会ったことがありません。ポッサム氏以外会ったことがないかも。
 素敵な一日を過ごされましたね(^^)
by Erua (2008-06-22 18:35) 

mui

>Eruaさん
私は用事がない限りパークに行ったりしないので遭遇率はかなり低くて(^-^;
ポッサムさんにも会ったことがないので…Eruaさん羨ましいです!
by mui (2008-06-23 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。