SSブログ

6月4週のヤミショップ新商品 [リヴリー◇ヤミショップ]

今週はヤミ王三点セットです。

ym_080624-1.gif
『ヤミ王の冠』…6900YM ●ヤミの王様がかぶるという冠

ym_080624-2.gif
『ヤミ王の椅子』…2900YM ●ヤミの王様が座るという椅子

 

mup_080624.gif
『ヤミ王のクッション』…2200YM ●ヤミの王様が座るという床置きクッション

 

今週はグッと我慢してクッションだけにしておきました。(涙)
本当は3品とも欲しいんですけどねぇ。
…とか言っているとホントきりがないので。

でも、帽子もそうですけど、
アイテムも、たくさん持っていても使い切れなかったりもするので…
欲張って買っても、一覧を見て「あ、こんなのも持ってた」とかって
結構忘れている物もあるんですよね~。(←単なる記憶力不足?笑)
だから、本当に欲しい物だけを買った方がいいのです。
…と、一生懸命自分に言い聞かせています!(笑)


 


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 2

Erua

 優雅な島のレイアウトで素敵ですね~(^^)
 私もクッションだけ買いました♪ 新しく買ってもだいたい同じようなアイテムを結局良く使うなぁと私も思います。でもヤミショップはいつも誘惑されていますけれども(^^;
by Erua (2008-06-25 19:34) 

mui

>Eruaさん
ありがとうございます♪
Eruaさんもクッションを買われたんですねぇ(^-^*)
これは使えそうですよね!

「誘惑には負けないぞ!」と思いつつも…
なんだかんだヤミショップのいいお客さんになっちゃってます。(笑)
by mui (2008-06-25 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボロドウさんボロドウからの予告状 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。