SSブログ

ボロドウからの予告状 [リヴリー]

borodo.gif
ボロドウさんから予告状が届いていましたが、
今日はあまり時間がないので会えないだろうなぁと諦めていました。


夜になって少し手があいたので、お城に行ってみました。
そうしたら!
いきなり玄関に居ました!!
mup_brd_080625-1.gif
ちょうど追いかけっこを始める所だったみたいです。

先日に続き、また偶然会うことができました!ラッキ~(笑)
でも、追いかけっこに参加する時間はなかったので、
名残惜しかったけれども、そこでサヨナラ。



また少しして手が空いたので、
もう一度お城に行ってみましたがボロドウさんは見つからず、
自分の島に帰る前になんとなくホテルに寄ってみたら…
なんとまた会えちゃいました!!
mup_brd_080625-2.gif
ちょうど追いかけっこ終了の所だったようです。

 

mup_brd_080625-3.gif
本日配布開始の『知恵の壷』の話になり、
みんなで『プレゼント(/gift)』 をし始めて…すごく賑やかで楽しかったです♪

 

mup_brd_080625-5.gif
そして、ボロドウさんはオナラをしながら去っていきました。(笑)


追いかけっこには参加できませんでしたが、
最初と最後にボロドウさんに会えて嬉しかったです♪

 


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 4

qoo2qoo

こんにちは☆
自分もボロドウさんに会えました!!
でも追いかけっこで見失うばかりで・・・><;
by qoo2qoo (2008-06-26 04:33) 

Erua

 たくさんのシステム変更の下にボロドウさんの予告状がうもれてしまっていましたね(^^;
 夕方のボロドウさんに少しでも会えてよかったですね♪ ボロドウさんは賑やかですね(^^
by Erua (2008-06-26 05:04) 

チュリコ

う、うらやましい限りです。
INしたときはすでに遅く、姿もありませんでした。
会いたいです^^
by チュリコ (2008-06-26 09:50) 

mui

>qoo2qooさん
qoo2qooさんも会えたんですね♪良かったですね~♪
追いかけっこはホント難しいですよね。
私もすぐに見失ってしまいます(^-^;そして迷子状態に(笑)


>Eruaさん
昨日のBOOKはたくさんお知らせありましたね~(笑)
ボロドウさんはとってもおしゃべりですよね(笑)
おもしろくて好きです♪


>チュリコさん
終わった後でしたか~、残念でしたねぇ。
次回はいつなんでしょうね?
次こそはチュリコさんも会えますように☆彡
by mui (2008-06-27 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。