SSブログ

家出さん [リヴリー]

久しぶりに家出さんが来ました!

とってもキレイなトビネ♪
mup_080714.gif

家出さんが来ると楽しそうに見えて嬉しいですねぇ。
でも…いつ帰っちゃうかとハラハラもしますが(笑)
しばらく居てくれるといいな~☆

 


nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 3

garko*

くるんって丸まって寝てる姿がかわゆ~い♥
やっぱアジサイの再販のいいな~♪
ヤミの宇宙チックにしちゃった(・∀・)テヘッ
by garko* (2008-07-15 17:38) 

mui

>garko*さん
トビネも可愛いですよね~♪
特にこの家出さんは色もキレイだし、
大きさもちょうどウチのリヴと合っていて喜んでいます(笑)
アジサイはせっかく再販されたので一日限定で設置してみました~。
by mui (2008-07-16 01:18) 

NO NAME

今日メンテだからもう出て行きますww
by NO NAME (2008-07-16 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。