SSブログ

7月3週のヤミショップ新商品 [リヴリー◇ヤミショップ]

今週は宇宙系のものが3点です。

★家出さんと一緒に★
mup_080715.gif
『宇宙壁紙』…2900YM ●子供部屋に使われそうな宇宙の絵が描かれた壁紙
『つりさげUFO』…2100YM ●つりさげて飾るUFOの玩具。触ると揺れながら光る
『ミニ望遠鏡』…1400YM ●とても小さな望遠鏡

このチープなおもちゃ感が可愛くて好きです♪
…なんだか子供の頃を思い出しますねぇ。

 


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 3

garko*

背景カラフルちっくで可愛いよね♥
島やっぱ同じだ~(≧∇≦)
ナニ合わせようかって思ったけどシンプルなこれしかないかなと^^;;
トビネちゃんまだいるんだ~(*^▽^*)
by garko* (2008-07-16 01:44) 

Erua

 この壁紙、島がいっぺんに明るくなって可愛いですよね。今回のヤミショップは全部欲しくなってしまいました。
 家出さんもすっかり居心地がよくなったのかしら(^^)
by Erua (2008-07-16 08:21) 

mui

>garko*さん
島、同じでしたか(笑)やっぱりコレになっちゃいますよね(笑)
トビネちゃんはメンテ直前まで居てくれました(^-^*)

>Eruaさん
壁紙、今までにないタッチでいいですよね~!
おもちゃっぽいカンジがお気に入りです♪
by mui (2008-07-16 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家出さんプリミティブパキケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。