SSブログ

8月1週のヤミショップ新商品 [リヴリー◇ヤミショップ]

今週はヤミぐるみ、そしてミニリヴリーがありました!
しかも安いです!

mup_080805.gif
『ミニ街灯』…2800YM ●街灯の形をしたアイランド用ライト。ON・OFF機能付き
『プリミティブヤミぐるみ5』…1100YM ●ニセモノ感あふれるプリミティブな何かによく似たぬいぐるみ
『ムラスジナメウシ』…1400YM ●ナメクジのようなウミウシのようなミニリヴリー

今週は迷わず3品とも買いました。
ミニリヴ安いし~、
なんだかわからないけど面白くてカワイイ~♪(笑)
ヤミぐるみは、鼻の横のがヒゲにしか見えない…けど違いますよねぇ(^-^;
ブラドのオヤジ版みたく見えてしまう…(笑)
街灯もON・OFFができてイイカンジです。
ギリギリになって先週の『ヤミ苔島』も買ったのですが、
やっぱり買っておいて良かったかも!

 

mup_080805off.gif


nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 6

si1116

ワタシも全部買っちゃいましたよ~♪
ぬめぬめ動くミニリヴ、なんだかかわいいですよね^^
もうすぐしたら夜仕様にします。。
島も、買われたんですね(^^)
先週の島と、本当によく合いますよね~@@

リヴリーの写真とてもきれいに載せれてますね^^
ワタシはまだ写真載せる技術がなくて・・・・(>_<)

(by ぷるめりー)

by si1116 (2008-08-05 16:51) 

mui

>ぷるめりーさん
今週は全買いですよね♪(笑)
そうなんです、結局先週の島買っちゃったんですよぉ(^-^*)
買って良かったです!
写真は…
私も技術は全然です。いじったりも出来ませんし(^-^;
ぷるめりーさんもすぐ出来るようになると思いますよ!

by mui (2008-08-05 21:28) 

garko*

いつもこちらでヤミー情報をもらってる感じが~~(笑)
お安いみたいだしワタシも全買いかな~♪(Ф∀Ф)
ホントだぁヤミぐるみ、ブラドにクリソツっ!(* ̄m ̄)ププ
by garko* (2008-08-06 00:40) 

qoo2qoo

こんにちは☆
いつも訪問ありがとうございます!
早速レイアウトされてますね!
あ!2つ並べてますね!自分も並べようと思ってました^^
いいですね~(* ̄∇ ̄*)
まだ買ってないので買いに行ってきます。
※デジカメ、使いこなせてません。昨日が多すぎですね・・・
携帯カメラのようにいきません。同じようになります^^;
by qoo2qoo (2008-08-06 20:25) 

チュリコ

ヤミぐるみ・・・・買ってしまいました^^
コレクションが増えていく喜びです。
by チュリコ (2008-08-06 20:59) 

mui

>garko*さん
光栄でございます(笑)
たいした早くも詳しくもない情報ですが、
こんなんでよろしければどうぞ参考にしてやってください~♪


>qoo2qooさん
ベタかな?と思いつつも2つ並べてしまいました~(笑)
デジカメ早く慣れると良いですね☆
でも、いつもの写真も「携帯で撮ったの!?」と思うほどキレイですよね。
ってか、デジカメで撮っているものだとずっと思っていました(^-^;


>チュリコさん
ヤミぐるみコレクションはどんどん増えていきますね♪
なかなか全種まんべんなく置けなくて…
でもついつい出ると買ってしまうのでした!(笑)
by mui (2008-08-07 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ねじりはちまきひまわりの島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。