SSブログ

8月2週のヤミショップ新商品 [リヴリー◇ヤミショップ]

今週は夏の5点セットでした。

mup_080812.gif
☆家出さんに先にプールに入られております(笑)
『水泳帽』…4300YM ●水中メガネ付きの小さな水泳帽
『ビニールプール』…3800YM ●半透明のビニール製プール
『ヒヨコのおもちゃ』…900YM ●つつくと揺れるヒヨコの形をしたおもちゃ
『のれんA』…1100YM ●「氷」と描かれたとても小さなのれん
『浮き輪B』…1200YM ●半透明のビニール製の浮き輪

この前のアヒルに続いて今週のピ~ヨコも超可愛いです!!
ただでさえ可愛いのに動いちゃうとか…♪♪♪
浮き輪は水色があるので黄色はまだ買っていません。
高くないし買ってもいい気もするのですが…
浮き輪を色違いで買うなら、ヒヨコを追加で買った方がいいような…
という所で迷っています!(笑)
…たぶんヒヨコにするだろうな♪(笑)
水泳帽は、
どうしましょ?
どなたか被っているのを見させてもらってから考えようと思います(笑)

 

昨日でっかい家出さんがお二方いらっしゃっていまして…
mup_080811.gif
せまかったです…(笑)
でも、家出さんは基本大歓迎~☆

 


nice!(21)  コメント(6) 

nice! 21

コメント 6

garko*

まだ買ってないけどかわいすぎ~~(>v<*)
全部買っちゃう買っちゃう~♪
あ、、でものれんはいいかなw
うちにも久々に家出ちゃんのムグリちゃんがいるんだけど
この時期みんなお世話できなくって多いのかなぁ(?´・ω・`)

by garko* (2008-08-12 20:18) 

kaede

今回のもかわいいですよね~♪
かぶりものは基本的に全部買おうと思っているので
買ったのですが・・・
正直、プリパキのプラステリンのツノにはちょっと・・・・(笑)
でもなんだか笑っちゃう感じなので、明日レイアウトしてかぶってみようと
思っています。良かったら見にきてくださいね~^^

家出人さん・・・まだうちにはきたことがないので、
いつか来てくれるのを楽しみにまっているの。
なんだかにぎやかになってうれしいですよね~♪
by kaede (2008-08-12 22:53) 

mui

>garko*さん
あははは☆
のれんは…一年のうち数日しか使わなそうですしね(笑)
最近、家出さんよく来る気がします~。
みなさんお忙しいのかな?
“「リヴリーがいません」島”が減っているせいもあるかも?


>kaedeさん
最近のヤミショップはヤミとは思えない可愛いものを出してきますよね(笑)
水泳帽をかぶったぷるめりーちゃんを拝見しましたが…
可愛かったです~~~(≧∇≦)
むしろツノがあるから似合うのでは?って思いました♪
家出さんは来た時に嬉しい分、
帰っちゃった時に寂しかったりするんですけどねぇ…(笑)
kaedeさんの所の初家出さんはいつになるでしょうね。
家出率が高まっているようなので、そんなに先ではない気がします(^-^*)
楽しみですね~☆
by mui (2008-08-14 21:02) 

garko*

ピヨコをもう何個か増やそうかと今考えちゆうです(笑)
by garko* (2008-08-14 21:04) 

チュリコ

家出ちゃんがくると、つい喜んでしまいます。
帰っちゃうと寂しいですね。
 ヤミショップ、何買おうかな^^
 今、ヤミー不足なので、厳選しなくちゃ。
by チュリコ (2008-08-16 00:36) 

mui

>garko*さん
私もまた2個買っちゃいました~♪(笑)

>チュリコさん
家出さん来ると嬉しいですよね(笑)
ゴハンのあげ方にはちょっと気を遣ってしまいますが(^-^;
ヤミショップ、最近良い商品が多いのでヤミーの減り方がますます激しいです…。
by mui (2008-08-17 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オオカマキリ満2歳☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。