SSブログ

オオカマキリ [リヴリー]

ふと見ると…

mup_080809.gif

久々にいらしてました☆

 

北京オリンピックが始まっていますね。
チャン・イーモウ監督の映画は好きなものが多いので
開会式だけは観ようと楽しみにしていたのですが、
アナウンサーとゲストの声のうるささに負けて途中棄権(笑)
再放送があったら音声を消して全部観たいと思います!(笑)

 


nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 3

garko*

うわぁ~~島モン久々に見たかも~~(^^;
開会式、実は見逃したんだけど相当評判いいみたいなので
オリンピックダイジェストがあると思うのでそこで見ようと。。。(・∀・)テヘッ
そんなにうるさかったんだぁ~~щ(゚Д゚щ)
その時はワタシも音、消してみますね~~^^;
by garko* (2008-08-11 00:37) 

kaede

時々、モンスターがきていると思逃げてしまうんですが、
島モンスターは害はないんですよね^^
今度見かけたら逃げずに遊んでみようかと思います。。

オリンピックの開会式はワタシもずっと見れなかった(><)
by kaede (2008-08-11 20:58) 

mui

>garko*さん
忘れた頃に急に居るので一瞬ビビリます(笑)<島モン
開会式は、チラッと観た感じではとても良かったです~♪
うるさいというか…
こちらが感動したい所で、
先に「わ~」「きれ~い」「すご~い」とか連発するんですよねぇ(^-^;
肝心な説明はしなかったり、しても間違えたりだし(笑)
そういえば、花火がCGだったとか?


>kaedeさん
私も最初そうでした!!(笑)
ミツバチが来ただけでパークとかに逃げていましたよ(笑)
島モンはこちらから攻撃しなければ何もしないので…
それを知ってからは怖くなくなりましたけど(^-^*)
遊ぶ時は気をつけてくださいね☆
(最初のリヴは島モンとの戦闘で失くしてしまいました…)
by mui (2008-08-12 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。