SSブログ

12月3週のヤミーSHOP新商品 [リヴリー◇ヤミーSHOP]

今週は久しぶりな商品3点です。
ちっちゃい島にヤミぐるみ、そして生クリーム帽の色違い。

最近いろいろと慌しくて判断力が低下…というか悩むのも面倒になり、
今日は何も考えずに3点とも即買いしてしまいました。
mup_081216.gif
『ちっちゃい島3』…2800YM ●あるアイランドを模して作られた飾り用のアイランド
『ヤミぐるみ19』…1100YM ●ニセモノ感あふれる何かにとてもよく似たぬいぐるみ

『ヤミぐるみ』は「ユキムグリ」でしょうか。
毎度のことながら悩みますね(笑)
『ちっちゃい島』は、こうしてみると案外使えるかも?

mup_081216hat.gif
『生クリーム帽・ピンク』…3200YM ●しぼり袋を使った生クリームの帽子。木苺の香りがする

色が合いすぎて帽子なんだか何なんだか…なんかヘン!!!(≧∇≦)
でも可愛い♪♪♪(笑)
この『生クリーム帽』は「ブルーベリーケーキ」のクリームなのかなぁ。
mup_081216h.gif

 


nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 6

☆まみりん☆

私も思いました~!!
生クリーム帽ピンク,
ブルーベリーの島のクリームと同じだぁ~ってねっ^^
かわいいですよねっ♪
ムーピーちゃんもとっても似合ってますよっ☆

by ☆まみりん☆ (2008-12-17 14:29) 

ごまごま

こんばんわ^^
私も生クリーム帽買いましたv
・・確かに!!!
ブルーベリーの島のクリームと同じですね(*´Д`)
すごいですvv
ムービーちゃん、可愛いですv
とても似合ってます(∩゜∀`∩)
by ごまごま (2008-12-17 20:44) 

yasumi

ケーキにおいしそうなツヤが…
帽子のクリーム、おそろいの色ですごくかわいいですね。
by yasumi (2008-12-18 12:29) 

mui

>☆まみりん☆さん
ですよね?(笑)
やっぱりブルーベリーケーキのクリームなんでしょうかねぇ(´∇`*)
ムーピー似合ってますか?ありがとうございます♪
う~ん、でも…同化しすぎて笑っちゃいます~☆(笑)

>ごまごまさん
生クリーム帽、おそろいですね~(笑)
ごまごまさんのリヴちゃんみたいに帽子と色が違う方が
やっぱり可愛いですよね~(^-^*)
クリーム色にピンクが似合ってます♪
もしリヴちゃんがこげ茶色だったらアポロチョコですねy(о^‐^о)y

>yasumiさん
帽子をかぶらせてみたら、
色が合い過ぎて全身クリームみたいになってしまったので、
ケーキの一部になってもらいました(笑)

by mui (2008-12-18 18:26) 

kaede

こんばんは♪
今回のヤミー、かわいかったですね^^
私もとりあえず買って、設置だけしましたが
なかなかゆっくり見れず、ストレスがたまっています(笑)
生クリーム帽、とても似合っていますよ~♪
いよいよ明日からイベントですね^^
ゆっくり出来そうにないけれど、時間を作って楽しみたいと
思います♪muiさんもゆっくり楽しめるといいですね~♪
by kaede (2008-12-18 22:47) 

mui

>kaedeさん
リヴって急いでやっても逆にストレス溜まっちゃいますよねぇ(^-^;
私も最近はなかなかゆっくりは出来なくて…
ゴハン食べさせて~、トイレさせて~、
買うもの買って~、、みたいな感じです(笑)
一日でいいからの~んびり遊びたいですねぇ(^0^;
kaedeさんものんびり癒される時間が早く来ますように☆

by mui (2008-12-20 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひさしぶり~♪X'mas Event 2008 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。