SSブログ

X'mas Event 2008 [リヴリー◇イベント]

mup_081219c.gif

12/19~12/25
新リヴリー『キャンディスノー』登場
技がイベントバージョンに
限定アイランド発売
グリンの丘・マハラショップで靴下発売

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

いよいよクリスマスイベントが始まりました~☆
まずは限定島『お菓子の家』です。
mup_081219.gif

 

限定リヴリーの『キャンディスノー』に「/transform 」してみました。
そして、靴下も買ってきました!
mup_081219b.gif

困ったような顔がなんともいえず可愛いですね(笑)
しばらく変身していようと思います♪

 

まだパーク内を回っていないので、
明日にでもゆっくり見てきたいと思います☆

 


nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 6

ごまごま

こんばんわ(*´ー`)
レイアウト可愛いですv

キャンディースノー可愛いですよね^^
困った顔が気に入ってます(*´Д`)
by ごまごま (2008-12-20 23:15) 

kaede

こんにちは♪
私もまだゆっくり廻れていません~~
でも、どこもとてもきれいですね^^
新しいりヴも、なかなか可愛いと思います。。
困った顔がなんとも微笑ましい♪
プレゼント、何でしょうね~~~
by kaede (2008-12-21 15:24) 

mui

>ごまごまさん
キャンディスノーの困り顔、ホント可愛いですよね(*´∇`*)
これって…モチーフはプードルっぽい犬なのでしょうか?
でもなぜ困り顔?ですよね(笑)

>kaedeさん
私もまだ半分も見ていないのですが…
今年の飾りつけは、つや消しの金色がメインで大人っぽいですよね~☆
あの飾り、アイテムで欲しいなぁ♪と思ったり(笑)
靴下の中身が気になりますね~!楽しみです☆

by mui (2008-12-21 23:32) 

☆まみりん☆

こんにちは~♪
今年のクリスマスイベントの飾りつけ
去年より素敵に感じます☆
管理リヴも可愛いし!!
後3日で靴下の中身が分かりますねっ♪
楽しみ~(´∀`*)ノ
by ☆まみりん☆ (2008-12-22 13:56) 

はる

]こんばんは!!
クリスマスイベント・・靴下・・・楽しみです^^
niceありがとうございました~!!
クリスマスまでドキドキですねww[__黒ハート]
by はる (2008-12-22 18:16) 

mui

>☆まみりん☆さん
今年の飾りつけは大人っぽくて上品な感じですよね~(^-^*)
派手で賑やかな感じも楽しいけど、今年みたいのもいいですよね♪
あと3日…
ああ、明後日はもうイヴなんですねぇ。早いなぁ(^-^;
靴下の中は何かなぁ?楽しみですね~☆

>はるさん
コメントありがとうございます♪
靴下の中身、もうすぐ分かりますね!
こういうドキドキ…
まだサンタさんを信じていた子供の頃を思い出しちゃいます(笑)

by mui (2008-12-22 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。