SSブログ

12月4週のヤミーSHOP新商品 [リヴリー◇ヤミーSHOP]

今週は帽子、前景の茂み、シリーズものの計3点です。 

mup_081223.gif
『サンタニット帽』…3900YM ●サンタクロースの帽子をイメージして作られたニット帽
『雪の茂み』…2600YM ●どっさり雪の積もった茂み

帽子は、白いのってあんまりないなぁと思って一応買いです。
前景は…もっと真っ白いのを想像していたんですけど…
これはこれでキレイかな?
冬用の茂みが欲しかったので迷わず買いました♪

 


ym_081223.gif
『ヤミラジオ3』…1300YM
 ●上部に取り付けた宝石が電波をキャッチ

これは、今までのラジオの中で一番カワイイかも♪
でも、あんまり飾らない気もするので…とりあえず今日はパスかな?
一週間考えてみたいと思います☆

 


nice!(19)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 9

ごまごま

こんばんわ^^
今週のヤミー私は帽子だけにしましたぁー
ヤミーラジオはパスです;
毎回パスしていまつ;
ラジオ系はあまり使わないかなーと思い(笑)
by ごまごま (2008-12-23 21:43) 

kaede

今日は時間がなかったので、とりあえず茂みだけパパッと買ってみました。
帽子は冬の間使えそうでいいですよね♪
ラジオもカワイイ~

ゆっくり考えてみて決めたいと思います~♪
たぶん買っちゃうんだろうな(笑)

ムーピーちゃん、ニット帽似合ってますねー(=^_^=)
by kaede (2008-12-23 23:42) 

☆まみりん☆

こんにちは~♪
ニット帽可愛いですねぇ~w
迷いましたが・・・ヤミー使いすぎてしまったので
今回は,スルーしました^^;
いよいよ明日靴下の中身が分かりますねっ(´∀`*)ドキドキ

by ☆まみりん☆ (2008-12-24 13:52) 

☆まみりん☆



☆*:;;;:*Merry X’mas*:;;;:*☆(〃ω〃)


by ☆まみりん☆ (2008-12-25 13:22) 

hikari

・。・゜゜・☆彡*:.。.:*・゜゜+.☆彡・゜・。・*:.。
こんにちは、hikariです♪
遅くなってしまいましたが・・・;
I wish you a joyful Christmas from the bottom of my heart!
(プレゼントがなくてごめんなさいm(。≧Д≦。)m)
※コピペ分失礼しました・・・
・。・゜゜・☆彡*:.。.:*・゜゜+.☆彡・゜・。・*:.。
ヤミショ情報参考になりました~
ありがとうございます^^
私はラジオ買ってみようかなぁ・・・(笑
では!
by hikari (2008-12-25 18:27) 

がぁこ

ご無沙汰してます♪
ニット帽買ってみたはいいんだけどなんだか包帯みたいだなーって(笑)
でもかぶらせてますがww
ラジオはやっぱりスルーしちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチ
by がぁこ (2008-12-26 01:21) 

雪猫

ニット帽いいですね♪

by 雪猫 (2008-12-26 09:06) 

☆まみりん☆

こんにちは~♪再々コメごめんなさいねっ^^;
明日から連休になり年末年始は,忙しくなるので
ブログの方お休み致しますね☆
なのでご挨拶に伺いました~(´∀`*)
今年は,大変お世話になりました~
来年もどうぞ宜しくお願い致します―v
2009年も良い年であります様に!!(♡^▽^♡)
by ☆まみりん☆ (2008-12-27 16:31) 

mui

みなさん、コメントどうもありがとうございます♪
レスがとても遅くなってしまってすみませんm(_ _)m


>ごまごまさん
ラジオねぇ。そうですよねぇ。あんまり使わないですよね(^-^;
私は今まで買っていたのですが…正直後悔しています(笑)
なのに性懲りもなく「今週のは可愛いし飾るかも」とか迷ったりして…
ホント自分でもバカだと思います~~~(笑)


>kaedeさん
時間がないと判断力が鈍って(普段もですけどぉ笑)
私は余計に買ってしまいがちです(^-^;
kaedeさんはその後どうしましたか?
落ち着いて見ると、今週のは茂みだけでいいような気もします…(^0^;


>hikariさん
クリスマスメッセージありがとうございました♪
ラジオは買いましたか?(^-^)
私は「今回はガマンしよう」と思いつつ…
まだちょっと迷っています(笑)
上にdoodooが入っている所が可愛いと思うんですよねぇ♪


>がぁこさんへ
そうなんですよーー!!!!!(爆)
ニット帽…包帯に見えますよねぇ(^-^;
そう見ると、もうそうとしか見えません(笑)
しょうがないので、
「怪我しちゃった(ノ_・。)」気分でかぶらせています(笑)


>雪猫さん
ありがとうございます♪(^-^*)
包帯みたいに見えちゃう所が気に入っています(笑)


>☆まみりん☆さん
クリスマスメッセージありがとうございました♪
ニット帽は…かぶらせてみると微妙に微妙でしたけど(^▽^;
なので、スルーで正解だったかもですよ(笑)
靴下の中は何でしたか~?
私は像とマフラーでした。
…これってハズレ?(笑)
こちらこそ、今年はたくさん遊びに来てくださって
ありがとうございましたm(_ _)m
☆まみりん☆さんも良いお年をお迎えくださいね~☆


by mui (2008-12-27 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。