SSブログ

靴下の中身と年末ビッグddくじ [リヴリー◇イベント]

サンタさんからのプレゼント、みなさんは何だったでしょうか。

mup_081227.gif

ムーピーは、
『ミュラー博士ミニ黄金像』『手編みマフラー』でした。
…う~~~ん。
どうもありがとうございました☆(笑)

 

年末ビッグddくじが今日(27日)17時に発売になりました。
が…
早速買いに行くもまったく繋がらず。
私は運良く17時半頃に買えたのですが、
その直後にまた繋がらなくなったようで、そのままメンテに突入?
結局18:45~19:50までメンテナンスだったようですね。
みなさんは買えましたか?
1等の景品の『チョロロギス』すごい可愛いですよね!
是非欲しいけど…100本…当たる気がしないです(^-^;
当たるといいなぁ♪

 

早いもので今年もあと3,4日となりました。
「ヤミーで何買った」とか、
「今月の島カワイイ」とか、
そんな事しか書いていない所ですが、
いつも遊びに来てくださる方がいらっしゃってとても嬉しかったです♪
どうもありがとうございました☆
来年も引き続きこんな調子だと思いますが、
また仲良くしていただけたら嬉しいです(^-^*)

それでは、みなさん、良いお年をお迎えくださいね。。。


nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
がぁこ

宝くじ買えました~~
たぶん500枚・・かな?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
どうせ当たらないんです(笑)
靴下はやっぱりミュラー博士ミニ黄金像と・・
あと新リヴちゃんのヤミグルミ?・・・うーん(笑)
すぐしまってしまいますたw
今年も仲良くしてくれてほんとにありがとでした♪○┓ペコリ
来年も可愛い記事と情報楽しみにしてます~~(´ー`)ノ
by がぁこ (2008-12-28 01:32) 

kaede

こんにちは♪
宝くじ、繋がらなかったですねー。
合間をくぐって私も5時半すぎになんとか買うことが出来ましたが、ミミマキちゃんは8時すぎるまで買えませんでした。。

すごくドキドキしましたが、お互い無事に買えてよかったですね~(=^_^=)

今年はリブリーを始めたことがとても大きかったです。muiさんともお友達になれて本当に良い年でした(=^_^=)

来年も仲良くしてくださいね♪

お正月のリブ、島、楽しみですね~
実家なのでゆっくりできないかもしれませんが(^_^;)
by kaede (2008-12-28 07:50) 

mui

>がぁこさん
くじ買えたんですね~!良かったぁ(^-^)
私も500枚買いましたが…
同じくどうせ当たらないんです!(笑)
靴下は、ぬいぐるみ?良いじゃないですか~♪
もうひとつは黄金像出ちゃいましたか(笑)
…いや、あれはあれで嫌いなわけじゃないんですけどね、
他の2つと比べると、ね(^-^; …残念賞なのかな、と(笑)
今年はがぁこさんとがぁこさんの写真に出会うことができて
とても嬉しい年になりました♪
こちらこそ来年もどうぞヨロシクです☆


>kaedeさん
くじ販売開始時は毎回すごいけど、今回は特にひどかったですねぇ。
ホント「買えないかも!」ってドキドキしちゃいました(^-^;
でも結局 “夜にゆっくり” でも買えたみたいで…
ムダに焦らせないでよ~!!ってカンジです(笑)
ともあれ、ちゃんと買えて良かったですね~(^-^)
私もkaedeさんと仲良くなれて本当に良い年になりました。
声をかけてくださって本当にありがとうございました。
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします(^-^*)
また一緒に楽しくリヴしましょうね☆

by mui (2008-12-28 17:26) 

ごまごま

こんばんわ^^
宝くじ・・買えました(’ω’)b
チョロロギス・・・当たりたいですね;;
1等当たってくれーって感じですヽ(*´□`*)ッ


今年はお世話になりました^^
muiさんのブログとても楽しいですよo(^▽^)o
レイアウトとか参考にさせていただいてる時もあります♪
こちらこそ仲良くしてもらってうれしいです☆
来年もよろしくお願いします<(_ _*)>

よいお年を迎えてくださいね<(*・ω・*)>
by ごまごま (2008-12-28 22:53) 

hikari

こんにちは~
私もなんとか買えました;
チョロロギス可愛いですよねvvお互い、当たると良いですね♪
mui さんのブログ、色々と参考にさせて頂いたり・・・
楽しかったですよvv
可愛いパキケちゃんを見る事が出来て、こちらこそありがとうございました!
良いお年を~^^
by hikari (2008-12-30 12:26) 

mui

>ごまごまさん
くじ買えましたか~、良かったです!
あとは1等当てるだけですね☆(笑)
こちらこそ仲良くしていただいて嬉しかったですよ~(^-^*)
レイアウト、少しは参考になっていたのでしょうか?
自己満足だけでやっているブログなのですが、
そう言っていただけてとても嬉しいです♪
ありがとうございます♪♪
ごまごまさんのブログもいつも楽しみにしています!
来年もどうぞヨロシクです☆彡
良いお年を~(^-^)ノ


>hikariさん
くじ買えたようで良かったです~♪
明日結果がわかりますね。
チョロロギスが当たっていますように。。(笑)
今年は、遊びに来てくださってありがとうございました☆
hikariさんも復活されたようで…安心しましたよ(^-^*)
また遊びにいかせてもらいますね♪
来年もリヴやブログを通して仲良くしていただけたら嬉しいです。
良いお年を~(^-^)ノ

by mui (2008-12-30 18:31) 

shin

Happy new year!

昨年はありがとうございました!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

Shin.
by shin (2009-01-01 08:02) 

mui

>Shin. さん
あけましておめでとうございます☆
こちらこそありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いします(^-^*)
by mui (2009-01-01 16:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。