SSブログ

1月1週のヤミーSHOP新商品 [リヴリー◇ヤミーSHOP]

2009年最初のヤミーSHOPは、
待望の背景ととってもきれいな野菜となんだかよく分からない商品(笑)の3点です。

mup_090106.gif

『あけぼの・青空』…2300YM ●爽やかな朝日の壁紙
『春の七草鉢』…1700YM ●春のミニ七草が植えられた鉢

『あけぼの・青空』は、
「青空」と言われて想像したのとは少し違いましたが、
『虹の壁紙』は時々虹がなければなぁ…思う場合もあったので、
そんな時用に買っておくことにしました。
でも…
どうせだったらもうちょっと違う色合いが良かったなぁ(^-^;
次は、ぜひ真っ青に晴れ渡る青空をお願いします!(笑)

『春の七草鉢』、とってもキレイですね~♪
とりあえず、↑の島に置きましたが、
他にもっと似合う島が色々あると思います(^-^)
とても繊細に作られていて気に入りました~♪

 

ym_090106.gif
『マキビシ』…555YM ●ゴム製の撒菱。踏むと怪我をしない程度に痛い

そして…これは何でしょう?(笑)
急にどうしろっていうのでしょうか?(笑)
忍者ごっこかな?
よく分かりませんが(笑)たとえ怪我をしないとしても
痛いようなものを置く気にはなれないので(笑)パスです☆

 


nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
がぁこ

背景だけ買ってまだ放置です~(笑)
色、こんな感じなんですね~♪
なんか見本見たとき丸い感じなのかと勝手に思い込んでましたw
七草の鉢可愛いなぁ~~買おうかなぁ( ̄~ ̄ )ウーン
マキビシはワタシもパスしましたぁ( *´艸‘)ププ

by がぁこ (2009-01-06 19:59) 

mui

>がぁこさん
店頭では「丸いのか?」と私も思いました(笑)
以前は壁紙も普通に四角い状態で表示されてましたよね~。
なぜ丸くすることにしたんでしょ?(笑)
七草鉢は可愛いと思います~♪
春から夏にかけてなにかと使えそうな気がします~♪
とか薦めたりして(笑)

by mui (2009-01-06 20:31) 

ごまごま

こんばんわ^^
今回は全部パスです;
欲しいのですが・・・・・・・
ちょっとオカネがないので((笑
マキビシ・・・ってなんなんだ∑d(`・д・´,,)って感じですよね^^;
どうしていきなり><;;;;
明日出てくる今月のアイランドにも関係してくるのかな??
いや、温泉だから関係ないですよね^^;;;
なんででしょうね・・・???
不思議です((笑
by ごまごま (2009-01-06 23:34) 

kaede

空、確かにきれいなんですけど、なんていうか、もっとオーソドックスな
青空が欲しいな~と思いますね♪
でも、キレイなのでこれはこれでいいかな~。。
七草はほんと、繊細ですね。思ったより大きいので
場所とるけど(笑)
温泉もとってもヨカッタですね~♪ あったかそう♪
by kaede (2009-01-07 15:38) 

mui

>ごまごまさん
ヤミーどんどんなくなっちゃいますよねぇ(^-^;
マキビシは本当に不思議です(笑)
どうして急に出てきたんでしょうね?(^▽^;


>kaedeさん
そうなんですよね~、この空も良いんですけど、
もっと青空らしい色のシンプルな背景も欲しいなぁと思いました(^-^)
七草、そういえば大きいですね(笑)
でももう一つ買っておこうかな?ってくらい気に入っちゃいました(笑)
温泉の島も良かったです(^-^*)

by mui (2009-01-07 20:55) 

お正月イベント’09秘境温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。