SSブログ

秘境温泉 [リヴリー◇GLL限定島]

1月のG.L.L限定アイランド&アイテム
mup_090107.gif
『秘境温泉』 ●人里離れた岩場に湧き出た天然温泉です。疲れを癒す効能があると言われています
『とっくりとおちょこ』 ●露天風呂気分を盛り上げる一品
『手桶』 ●温泉に欠かせない手ぬぐいと桶のセット
(今月からすべて無料になりました)

温泉~♪
良いですねぇ(*´∇`*)
また後でゆっくりレイアウト考えたいと思います。

 


nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
ごまごま

こんばんわ^^
今月の温泉可愛いですよねc(*゚ー^)ノ
レイアウトが少し難しいですけど・・Σ(っ゚Д゚;)っ
by ごまごま (2009-01-07 21:41) 

NAIFU

いつでもおいで下さい!
島にも遊びに来て下さいね!
蜘蛛は張っていませんが・・
by NAIFU (2009-01-07 22:08) 

kaede

ほんと、いいですよね~♪
色々なアイテムで楽しめそうです(^^)
すごくあったかそうで、リヴたちも嬉しそう~~~(#^.^#)
by kaede (2009-01-08 09:02) 

パピィ

初めまして。
あしあとのかわりにコメントとnice!のこしますね^-^
温泉気持ちよさそうですね~
でも温泉にあうアイテムがあまりない?のでレイアウトは難しいかもしれませんね・・・
by パピィ (2009-01-08 13:25) 

がぁこ

秘境っていうのが笑っちゃったぁ~~(≧∇≦)
露天でお酒飲みつつほっこりって憧れるけどできないから
リヴの方で疑似体験しなきゃww
って実は0ddだと思いつつたぶん使わないかなーって
購入してないのーΣ(ノ∀`*)ペチ
やっぱり一月って和の感じが多くなりますよねぇ~(>v<*)

by がぁこ (2009-01-08 13:28) 

☆まみりん☆

こんにちは~♪
秘境温泉いい感じでしたねっ!!
湯気が出るところなんてとっても癒されますっ☆


by ☆まみりん☆ (2009-01-08 14:45) 

mui


>ごまごまさん
今月の島は今までにない感じで新鮮ですよね!
そうそう…良い雰囲気なだけにレイアウトが難しい(^-^;
あんまりゴチャゴチャ置かずにシンプルな方が良いのかなぁ?
でも、それだとやけに寂しくなっちゃうかな?
難しいですね(笑)


>NAIFUさん
ありがとうございます♪
リヴもブログも短い時間しかできないのですが、
また遊びに行かせていただきますね(^-^*)


>kaedeさん
色合いだけ見ると寒そうな感じなんですけどね(笑)
いつも湯気がホワホワしていてホント暖かそうですよねぇ(*´∇`*)
偶然お湯の所に寝ていると本当に入っているみたいで可愛い♪
けど、ちょっと狭そう(笑)


>パピィさん
いらっしゃいませ(^-^*)コメントありがとうございます♪
そうですね~、温泉に合うアイテムって少ないですよね。
イメージが貧困なのでどうしても和風な感じにもっていってしまうし…
本当に難しいです(^-^;
いっそのことデフォのままで!と思うくらいです(笑)
こんな所ですが、よろしければまた遊びにいらしてくださいね☆


>がぁこさん
先月の『秘密の』に続いての丸秘ですね(笑)
来月は何を秘め秘めしてくるのか楽しみです♪(違/笑)
雪の舞い散る中で露天風呂…とか素適ですよねぇ。
…お湯に入る前後が大変そうですけど(笑)
島は、せっかく0ddなので一応買って、
憧れの体験を満喫して気が済んだらサヨナラ~~とかは?(^-^)
年の初めはどうしても和な感じになりますよね♪
ここは天邪鬼精神を発揮して「北欧のスパ」っぽくレイアウトしようかな?
…って、私には無理ですけど(^▽^;


>☆まみりん☆さん
画像で見た時にはわからなかったけど、
実際に設置すると湯気がホワホワたっていて感激しました(≧∇≦)
暖かそうで良いですね~♪
☆まみりん☆さんはどんなレイアウトにされたのかなぁ(^-^*)
これからお邪魔してみたいと思いま~す!


by mui (2009-01-08 20:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。