SSブログ

3月2週のヤミーSHOP新商品 [リヴリー◇ヤミーSHOP]

mup_090310.gif
『シロムシの巣箱B』…2200YM ●シロムシが住み着いている木製の巣箱。
『図書館壁紙・白』…1200YM ●まるで図書館の中にいる様な壁紙。

 

時間がないのでいつにも増しててきとうなレイアウトですみません。

『図書館壁紙・白』は…
よく見るとヘンですね。
白いのは枠だけかよ!っていう(^-^;
棚の奥の壁(?)は以前に出た壁紙の色のままですよね。
むぅ……(^0^;
買わせて後悔させるのはやめてほしいです!(笑)
(追記*
 すみません! 棚の奥の色ですが、
 以前の壁紙を見直してみたら今回の「白」とは全然違っていました。
 失礼な勘違いをしてすみませんでしたm(_ _)m)

『シロムシの巣箱』はBの方が好き。
先にこちらを出してほしかったですー!
…そしたらAは買わなかった(笑)
まぁ、並べてみたら可愛かったので良いんですけど~♪

 

ym_090310.gif
『怪しげな本』…2500YM(再販) ●怪しげな事が沢山書かれた本。
こちらは前回も今回も買っていません。
嫌いじゃないのですが、大きさからいってまず置かないので(^-^;
っていうか、壁紙は白にしたのに本は白にしなかったんですね~。

 


nice!(37)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
☆みか☆

こんにちわ☆
また遊びにきましたbb

レイアウト、上手じゃないですかw
かわいい島だと思いますよ♪

by ☆みか☆ (2009-03-10 18:20) 

mui

>☆みか☆さん
こんにちは☆いつもありがとうございます(^-^*)
レイアウト…いやいやホントすみません(笑)
商品をブログに載せるために、ちょっと島を変えて並べただけなので(^-^;
でも、かわいいって言ってくださって嬉しいです♪ありがとです♪♪


by mui (2009-03-10 18:57) 

☆まみりん☆

こんばんは~♪
壁紙と巣箱買われたのですね~☆
今回は,とりあえず見送りかな~^^;
赤い巣箱の方,買っておけば良かった・・・;;

by ☆まみりん☆ (2009-03-10 19:07) 

kaede

アハハ(o^-^o)
なんとなく不完全燃焼気味のmuiさんが伺えます~~

私も壁紙とシロムシだけとりあえず買ったのだけど、どの島と合わせたらいいのか分からない~~[あせあせ(飛び散る汗)]
まだまだ悩んでいます。
シロムシは、色がカワイイね♪
by kaede (2009-03-10 19:32) 

mui

>☆まみりん☆さん
買ったんですよ~(笑)
…なんかもう時間がなくて判断力鈍りまくりで考えるの面倒なので(笑)
☆まみりん☆さんは『巣箱』は『A』の方がお好みなんですねぇ(^-^)
あ、でも買ってなかったんですか?(^-^;
でもでもきっと!そのうち再販されると思います~☆


>kaedeさん
わかりますか~!?(笑)
ホントなんか不完全燃焼な感じですよ(笑)
kaedeさんも同じの買われたのですね☆
おっしゃる通り、なかなか合わにくいですねぇ…(^0^;
『巣箱』はともかく、
『壁紙』は買わなくて良かったな、って思ってます(笑)
そろそろ、色違いとか型違いとか再販じゃない
新しくて可愛いのが欲しいですね~!

by mui (2009-03-10 20:44) 

あい

博士はここで読書をして、日々研究に勤しんでおられる
のですね(●´艸`)
今回は・・・うーん。買うか買わないか悩んじゃうなぁ。
壁紙にあうようなシンプルな島って持ってないんですよ
ねぇ(ノω・、) ウゥ・・
いつかこういうお部屋系壁紙にあうような島が出てくれると
いいんですけどねぇ。カーペットを敷いた普通の床みたい
なのとか!
by あい (2009-03-10 23:13) 

mui

>あいさん
壁紙…よく考えもせずに買ってしまいましたが、
ピッタリくる島って私も持っていないんですよ~(^-^;
バカですね(笑)
あまり主張しない超シンプルな島っていうのも作ってほしいですねぇ。
(あ…この前の菱餅みたいのではなく…笑)
そうそう!普通の床みたいな感じの!いいですね~☆



by mui (2009-03-11 23:27) 

風穴岩3月3週のヤミーSHOP新商品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。