SSブログ

3月3週のヤミーSHOP新商品 [リヴリー◇ヤミーSHOP]

mup_090317.gif
『ミニ桃色シロツメクサの冠』…4300YM
 ●とても小さなサイズで開発された桃色シロツメクサの花の冠。
『ミラーボール』…5500YM
 ●・アイランド用に作られた、キラキラ回るミラーボール。前景アイテム。
『ヤミぐるみ15・Kiss』…1100YM
 ●Kissマークつきのニセモノ感あふれる何かにとてもよく似たぬいぐるみ。

 

『ミニ桃色シロツメクサの冠』が(笑)…
また色が合いすぎてなんだか分からないことに(笑)
ピンクじゃないリヴリーの方が似合いますよね~(^-^;
でも植物の冠は好きです♪
なにげに「白薔薇の冠」を待っています☆(笑)
『ミラーボール』は…やっと新たな商品が出たので即買いましたが、
買ってから値段を見てビックリ☆
結構高かった!(笑)
でも、面白いし珍しい商品なのでいいかな?(´∇`*)
『ヤミぐるみ15・Kiss』のキスマーク…でかいですね!(笑)
しかも、言われないとキスマークに見えにくいような(笑)

 

*遊びに来てくださる皆様へ*
これから4月いっぱいくらいまでの間、
もしかしたら更新できなくなるかもしれません。
画像を載せる程度の更新はできたとしても、
nice!やコメントのお返しができないかもしれません。
もしそうなってしまった時にはごめんなさいm(_ _)m
5月からは今までどおりに戻れると思います。
(元々マメに更新していたわけではないので、あまり変わらないかもしれませんが/笑)


nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
がぁこ

いや~~まだ買ってないの~~
桃色の冠は買うとして(笑)ミラーボールってそんなにお高いんだぁщ(゚Д゚щ)
どうせ買っても使う頻度少なそうだし、、考えよっかなΣ(ノ∀`*)ペチ
ミニマキちゃんのヤミグルミ可愛いですよね、チューマークがw
もうちょっと輪郭くっくりにしてもよかった気もするけどモンロー風なのかな?(笑)
あ、、お忙しくなるんですね~^^
こっちは気にせずにゆっくりしちゃってくださいね(^-^*)
更新してたら生存確認しにきますからー(*`▽´*)
by がぁこ (2009-03-18 00:41) 

あい

私も桃色シロツメ、ピンクリヴなものですからちょと
微妙な感じだけど、かわいいのできっとありです(。→∀←。)
ミラーボール、あんまり使わなそうだけど面白いなと
思って、買ってから値段の高さにちょっと後悔してしまい
ました(_ _|||)
muiさん、お忙しいのですねぇ(ノω・、) ウゥ・・
体調を崩さないように、気をつけて下さいね♪
by あい (2009-03-18 01:13) 

kaede

うちもピンクのぷるめりーにはまだ買ってないのー[あせあせ(飛び散る汗)]色が一緒なので悩んでます。
ミミマキは水色なので、結構似合ってましたよー。
ミラーボール、キラキラして存在感ありますね♪
ヤミグルミ、キスマークはほっぺたのままにしてほしかった[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

これからお忙しくなるのですね。
身体には十分気をつけてくださいねm(__)m
by kaede (2009-03-19 15:28) 

ごまごま

こんばんはヾ(・_・。)
今週は良いと思うのですが・・
高い、高い、高すぎる。
・・ってことで今回はパス方向でいきました。。(´;ω;`)
でも気が変わったら買うかもです((笑

4月からいろいろと忙しくなるのですね!!
無理をしないでくださいね(*´ω`)
by ごまごま (2009-03-21 22:50) 

ニフラー

nice!&コメントありがとうございました♪

ミニ桃色シロツメクサの冠いいですよね~。。
白を持ってるので我慢しましたが^^;
by ニフラー (2009-03-23 23:49) 

mui

みなさん、いつもコメントありがとうございます♪
レスがとても遅くなり申し訳ありません!
それから、色々とお気遣いいただきありがとうございますm(_ _)m
時間がかかってしまうかもしれませんが…
そして簡単になってしまうかもしれませんが、
こちらのコメントへのお返しはさせていただきたいと思っています♪
みなさんのブログへのコメントは少しの間お休みさせてください。
また落ち着きましたらゆっくりお伺いしたいと思っています。
その時にはまたよろしくお願いします(^-^*)


>がぁこさん
とりあえず冠は買ってしまいますよね♪(笑)
キスマークは…そっか~輪郭とっちゃうと
それはそれで違和感ありそう(^-^;
だからモンロー風で良かったのかもですね☆(笑)


>あいさん
ピンクにピンクもありですかね?(*´∇`*)
たぶんありです♪(笑)
ミラーボール後悔しちゃいましたかぁ?(;ェ;`)
結構高かったですもんねぇ(苦笑)
でも!
私は後々「買っておいて良かった!」と思う日が来る
予感がしていますよ~☆(笑)


>kaedeさん
ぷるめりーちゃんのピンクは冴えた感じのピンクなので、
同化はしなさそうですが…
やっぱり白の方がお似合いなのかなぁ?(^-^)
水色のミミマキちゃんには超似合いそうですよね♪♪
ヤミぐるみのキスマークは…
ホント「なぜ頭?」と思いましたが(笑)ほっぺだと、
ちっちゃくて見えないから頭にしたのかな?
と今思いました(笑)


>ごまごまさん
高いですよね~(^-^;
久々の完全新商品だからでしょうかねぇ(^-^;
私も最初にちゃんと値段を見ていたら躊躇したと思います(笑)


>ニフラーさん
いらっしゃいませ(^-^*)ご訪問・コメントありがとうございます♪
やっぱりお花の冠はカワイイですね~♪
個人的には「シロツメクサ」は白の方が好きなのですが、
欲張ってピンクも買ってしまいました(^0^;

by mui (2009-03-24 18:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。