SSブログ

6月2週のヤミーSHOP新商品 [リヴリー◇ヤミーSHOP]

週は帽子の再販と色違い2種の計3点でした。


色違いのカタツムリ…
うっすら透き通っていてキレイですね~♪
mup_090609.gif
『ミズイロマイマイ』…2500YM
●水辺を好んで生息します。水分の含有量が非常に多く、透き通っています。






白い掲示板の色違い。
掲示板は使わないので今回も買いませんでした。
ym_090609.gif
『金の掲示板』…1300YM
●美しい曲線の可憐な掲示板。エレガントなお客様に使用していただきたい一品。






待望のシルクハット再販!
でも…ムーピーはまたもミラーしてもらって終わりです(笑)
mup_090609s.gif
『シルクハット』…6930YM(再販)
●紳士な雰囲気ただようシルクハット。







それと、梅雨のイベントも始まっていますね。
今回お持ち帰りできる植物はなかなか良いもの揃いじゃないですか?
前回より随分と太っ腹な気がして嬉しかったです♪(笑)
mup_090609c.gif




nice!(30)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
miyoko

お持ち帰りできる植物、昨日、ひっしに探しちゃいました。
帽子・・ムシクイ帽の方が可愛い気がします~♡
by miyoko (2009-06-11 17:13) 

雪猫

金の掲示板ですか・・・・っ。
リッチな気分になれそうです(笑
シルクハット!いいですねーvv

それでは。失礼しましたー。
by 雪猫 (2009-06-13 10:53) 

mui

>miyokoさん
お持ち帰りの植物、見つけた時すごく嬉しいですよねぇ(*´∇`*)笑
…やっぱり!?(笑)
ムシクイ帽の方が似合いますよね?(^-^;


>雪猫さん
金の掲示板…そうですね!リッチな気分になれそうです♪
でも買ってないの…(笑)
そういえばシルクハットもお金持ちな気分になれるかもですね♪
というか、高いのでホントにお金(ヤミー)持ちじゃないと
買えないわけですけど(^-^;


by mui (2009-06-17 02:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。