SSブログ

6月3週のヤミーSHOP新商品 [リヴリー◇ヤミーSHOP]

今週はの新商品は、
帽子とガーデニング?家庭菜園?セットの計6点でした。
mup_090616.gif
『指輪帽B』…2700YM ●人間のビーズで出来た花の指輪。 
『豆粒トマト』…1400YM ●アイランド菜園に適したとても小さいトマト。
『豆粒キュウリ』…900YM ●アイランド菜園に適したとても小さいキュウリ。


『指輪帽B』は、
一目見て「可愛い♪」と迷わず買ったのですが、
実際かぶらせてみると…いまひとつパッとしない感じなような?(笑)
ムーピーがピンクなせいであまり色が映えないせいでしょうか。
リヴリーの色によってはとっても可愛いんだろうなぁと思います♪




ym_090616-1.gif
『プランター』…2300YM ●アイランド菜園に適したプランター。


ym_090616-2.gif
『ミニ百葉箱』…1600YM ●アイランド用のとても小さな百葉箱。


ym_090616-3.gif
『アイランド用栄養剤』…1300YM ●アイランドに活力を与えるアンプル剤。



この3つは、面白いなぁ(^-^)と思ったのですが、
せっかく買ってもあまり使わないような気がしたので
とりあえず買わずにおきました。
…来週までに気が変わったら買うかもしれません(笑)




nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
miyoko

『指輪帽B』 一目見て可愛い!と思いました~♪♪
迷わず買いに行こうとして・・持っているヤミーをを確認
足りなかった^^;ので、うちのに似合うか考えてから・・
ってことになっています。

by miyoko (2009-06-17 12:26) 

どり〜む♪

指輪帽、可愛いですよね☆
一目で惹かれたんですが、まだ迷い中です^^;

by どり〜む♪ (2009-06-17 17:24) 

mui

>miyokoさん
ですよねーーー!!!
パッと見て「すごい可愛い♪」と思いましたよね(笑)
…けど被るとこんな感じです(^-^;
しっかり考えてから買っても遅くはないと思います~(笑)


>どり~む♪さん
ねぇ♪可愛いですよねぇ♪
私も一目惚れしてしまいました~(*´∇`*)
けど…被るとこんな感じですぅ。
(↑ の miyokoさんへのレスと同じですみません(^-^;)
もしうちのムーピーと似た雰囲気のパキケだったら
ちょっと迷う感じですよね?(笑)

by mui (2009-06-18 01:38) 

がぁこ

指輪の帽子、前にも買ったんだけど結局被らず放置ぷれい^^;
なんだかトンネル工事のライトみたいで(爆)
でも今回のはビーズでできててカラフルだしとりあえず買って
被ってまーす(笑)
トマトの苗とプランターだけ買ってみたんだけどたぶんすぐ引っ込めます(* ̄m ̄)ププ
by がぁこ (2009-06-18 01:40) 

ヘスティア

こんばんわ!
指輪帽B昨日買いました♪

つい可愛いと思ったから迷わず・・・[__るんるん]
by ヘスティア (2009-06-18 22:30) 

mui

>がぁこさん
あはは☆
たしかに前の指輪の帽子は私も放置プレイ中だわ~(笑)
どうしても、
「ライト」もしくは「お医者さんの額の鏡」に見えちゃうんですよね(^-^;
今回のビーズの指輪は可愛いですよね♪
トマトとプランター引っ込めちゃうんですか!?
…私は「やっぱりプランターも買っとこっかな~」と思ってるとこです(笑)


>ヘスティアさん
ヘスティアさんも迷わず購入されたんですね(^-^*)
可愛いですもんね~♪
皆さんのコメントを拝見した感じだと
『指輪帽B』は一目惚れ率が高かったみたいですね!(笑)



by mui (2009-06-20 19:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。