SSブログ

1月3週のヤミーSHOP新商品 [リヴリー◇ヤミーSHOP]

今週は再販2点と新たなシリーズもの(?)1点です。

mup_090120.gif
『ドングリ帽A』…4100YM ●ドングリの殻斗を使った帽子
『シロムシの巣箱A』…2600YM ●シロムシが住み着いている木製の巣箱
『闇夜』…4100YM ●白銀の三日月が浮かぶ静かな夜空

『ドングリ帽』『闇夜』も持っていたので、今週は『シロムシの巣箱』のみ。
よく分からないまま即買いしましたが…
設置してみたらすごく面白くて可愛い(≧∇≦)
シロムシって、
mup_090120s.gif
天使っぽい感じですよねぇ。
カワイイです♪
今週は新商品が1つしかなくて淋しかったのですが
シロムシのおかげで幸せになれました~(笑)

『闇夜』はかなりつかえる背景なので、
前回買えなかった方には全力でお薦めします☆(笑)

 


nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
がぁこ

ワタシも巣箱だけ~~Σ(ノ∀`*)ペチ
シロムシちゃんが飛んでるのめっちゃ可愛いですよねぇ~
遠くから見るとクリオネちゃんぽくって近くで見ると毛糸の束で(笑)
闇夜は満月の背景持ってないワタシには必須アイテムです(* ̄m ̄)ププ
by がぁこ (2009-01-21 18:39) 

kaede

闇夜は、以前から欲しかったアイテムです♪だからとても嬉しいです(o^-^o)

帽子もカワイイのだけど、全部買ったら10000ヤミー超えるんですよね(^_^;)
高いですね~~。
悩んじゃいます…
ムーピーちゃんは何でも似合うからうらやましいですよー(o^-^o)
by kaede (2009-01-22 19:19) 

☆まみりん☆

ムーピーちゃん,お久しぶりです^^
お元気でしょうか!?
私は,風邪を引いいてしまいましたが何とか生活しております^^;
闇夜の背景いいですよね~♪
前回買わなかったので今回即買っちゃいました~☆
今度のピンクの女優帽が気になります!!
かわいかったら欲しいなぁ~♥
by ☆まみりん☆ (2009-01-23 17:20) 

ごまごま

こんばんわ^^
私も巣箱だけです!!
背景は・・ほしいのですが、YMが最近ないので、我慢です><;
シロムシちゃん可愛いですよねヽ(*′∇`)ノ
by ごまごま (2009-01-23 21:54) 

みるくなっつ

シロムシの巣箱かわいいです~
背景もwwでもYMが;;
火曜日まで後もう少しですが、ほしいですね~・・・。
考え中でごじゃります
*+ブログ更新しました*+

どもv前回の記事、nice!ありがとうございます^^*
ブログ更新しまた♪

良かったら、ご覧&nice!&コメ下さると嬉しいです(ちょ

*+コピペ文失礼しました*+

by みるくなっつ (2009-01-24 13:28) 

mui

みなさんコメントありがとうございます♪
またまたレスが大変遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m


>がぁこさん
あ~そうですね~!クリオネっぽいですね(≧∇≦)
毛糸の束みたいな所はクロムシと一緒なんですねぇ(笑)
闇夜は本当に使えるアイテムだと思います♪
満月も気に入っていますが、
実際使っているのは闇夜の方が多いかもしれません。


>kaedeさん
闇夜再販良かったですね~(^-^*)
欲しい商品が並ぶと嬉しい反面お財布に厳しくて悩ましいですよね(笑)
パキケはすごく似合わない帽子ってあんまりないかもしれませんが、
すごく似合うのもそんなにない気がするんですよねぇ。
どれも無難っていうか(笑)
たくさん帽子を持ってみて思ったことです(^-^;


>☆まみりん☆さん
お返事が遅くなってすみません。
風邪はどうですか?もう良くなりましたか?
去年の暮れのがぶり返しちゃったのでしょうか。
お大事にしてくださいね。
ブログの方は一旦お休みされるということで…
少しさみしいですが、お帰りをお待ちしています(^-^)


>ごまごまさん
シロムシ可愛いです~♪(笑)
ヤミーSHOPは毎週の事だからヤミーを捻出するのも大変ですよねぇ。
闇夜は高かったですしね。
でも無理しても続かないですし、
時には我慢して、厳選したアイテムでいつも島を可愛くしていて
ごまごまさん偉いと思います(^-^*)
私も見習わなくちゃ…。


>みるくなっつさん
シロムシの巣箱は可愛くて楽しいアイテムでしたね~♪
闇夜も間違いなく良いアイテムで、
持っていても損はしないと思うのですが…高いですよね(^-^;
みるくなっつさんはどうされたのでしょうか(^-^)

by mui (2009-01-27 17:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。