SSブログ

1月4週のヤミーSHOP新商品 [リヴリー◇ヤミーSHOP]

今週はロマンティック系の商品が3点です。

といっても、2点は以前の商品の色違い、もう1点は再販…
最近こういうの多いですね(^-^;
ヤミーの減りが今までになく遅くて助かりますが(笑)

mup_090127.gif
『イバラ緑』…2800YM ●島を華やかに囲むイバラ。トゲに注意(背景)
『白の掲示板』…1300YM(再販) ●美しい曲線の可憐な掲示板。エレガントなお客様にぜひ使用していただきたい一品。

時間がなくて、とりあえず今の島のままで設置したので
なんだかゴチャゴチャですが(笑)
この「イバラ緑」はいいですね!
とっても使えそうです。
以前に出た「イバラ」もかなりの頻度で使っていたので、
迷わず購入しました♪
「白の掲示板」は前回買ったものです。
デザイン的にはとても好きなのですが、
掲示板は置かないことにしているので使えないのが残念です。

 

ymh_091027.gif
『女優帽・ピンク』…3900YM ●女優にあこがれるお客様にぴったりのロマンティックなお帽子

帽子は迷い中です。
mup_090127s.gif
これあるし…
あるけどあんまり被ってないし(^-^;
でも、ピンクで可愛いし…
う~ん、迷います(笑)

 

 

 

やっぱり女優帽買っちゃいました!
mup_090127c.gif


nice!(24)  コメント(5) 

nice! 24

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
がぁこ

今、インして買ってきました~☆
イバラのって緑なんだぁ~
てっきりこれも再販かと思って買わなかったけど、、
秘密の花園にぴったりで可愛いなぁ~♪どーしよ(笑)
女優帽は買っちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチ
ピンクってやっぱりおリボンのもそーだったけど欲しくなっちゃってぇ^^
by がぁこ (2009-01-27 17:59) 

mui

>がぁこさん
イバラ可愛いと思います~~~♪(と、またお勧め/笑)
女優帽ですが…
1週間ぶりにお邪魔したがぁこさんの所でたっぷり癒された後、
やっぱり買いに走っちゃいました(笑)
そして、早速被ってみたら気に入った!!!(≧∇≦)
がぁこさんと同じく?ピンクが好きなのです♪
…迷わず買うべきでした(笑)


by mui (2009-01-27 18:26) 

えんぴ

初めまして^^
私も女優帽買うの悩みましたが結果的買いました~
何かホント衝動買いというかなんというかそんな感じです(
帽子似合ってますねぇ
可愛いです(*´∀`*)

by えんぴ (2009-01-27 19:57) 

kaede

女優帽、帽子あまり似合わないプリパキにも久々にマッチしたので(笑)買ってきましたー♪

イバラも素敵ですね♪
色々使えそうで嬉しいです(o^-^o)

掲示板は私もあまり置かないし、悩んでいます(^_^;)

節約のため、やめておこうかなー。
ミミマキちゃんにも帽子とイバラ買ってあげたので…(^_^;)

最近ゆっくりレイアウトしたりする時間がないのでちょっとストレスたまってます(笑)
by kaede (2009-01-28 07:15) 

mui

>えんぴさん
いらっしゃいませ(^-^*)コメントありがとうございます♪
帽子…いっしょですね(笑)
悩んだ結果衝動買い、っていう。
ちょっと日本語ヘンですけど、ホントそういう感じですよね(^▽^;
ムーピー似合ってますか?
そう言っていただけると衝動買いした甲斐もあります♪(笑)
えんぴさんのリヴちゃんはどうでしたか?


>kaedeさん
え~!?プリパキちゃんは帽子似合う方じゃないですか~?(^0^)
私はずっとそう思っていましたよ♪
掲示板はとっても可愛いのですが、
使わないなら持っていてももったいないですもんねぇ。
って、なぜ私は買ってしまったんだろう…(笑)
来週も欲しいものが出るに違いないので(ホントに?笑)
使わなそうなものは控えていった方がいいですよね(^-^;
kaedeさん、ゆっくりリヴする時間ないんですねぇ。
早くお休み(?)とれると良いですね(^-^)

by mui (2009-01-28 22:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。